煮豆を炊いたら日本一


こんにちは


土曜日はだんなはん孝行で
一緒にゴルフ大会観戦に。

私はさほど興味ないのですが
野鳥観察、&もしかしたら とんび や 猛禽類の 羽根 拾えるかも・・・
しかし、収穫ゼロ


とても気持ちの良いお天気で
良く歩いて疲れて早めに熟睡
そして・・・日曜明け方・・・・



明るくて
外の音がやけに聞こえて
目覚めました・・・・





 !!!!




DSC_1078.jpg





なんと雨戸閉めないで
窓も開けたまま寝てました



毬ちゅらは、なんら動じず
カメラ嫌いはあらぬ方見てますが・・・



タイトル

『煮豆を炊いたら日本一』

こんな新聞記事を今から十数年前に読んで
心にしまっていました



煮豆は、無理だけれども

『素人手作り猫べっど日本壱』を

目指したい・・・と思うようになりました



とっても親身にねこべっどの提案を
してくださる方がいます
その方とメールでお話しさせて頂きながら
さらに思いを深くしました



なので、ほんのちょっとずつですが
『毬屋雷蔵堂』変わります・・・


そして、あと二点明日まで出品中です



marichula05.jpg




多くの皆さまに落札頂けるよう、考えています

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する