ミミオ!猫ぱんち炸裂~


こんにちは

大掃除中の わ・た・し です (大して変わってないが・・)

さて、GW後のプレゼント企画で
南の島に旅立った 『鍋つかみ』 → 『猫の帽子』

ついに、ミミオ君がかぶってくれました
そして、お嫁入りべっどで
寛いでいるミミオ君も見れます


あんまぁ(母)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島


陽ざしの強い石垣では
今大流行の 『猫に帽子』 (妄想)

ミミオクンの かわいい~顔に
あなたはいつの間にか えがお 間違いなし です




そして、今日の22時台、終了予定のオークション




marichula05.jpg


よろしくお願いいたします~




今日の朝さんぽ、DAN ちゃん 会えなかった・・・ちゅら



DSC_1079.jpg



そして・・・足の間で眠る毬 (これ誰やねん?)



DSC_1080.jpg



まっ、いいか!





コメント

NoTitle

ちゅらっちー、ふっさふさ!v-344
嵐、またまた換毛期でーす(涙)
短毛種の方が抜けやすいんだそうですね!
嵐の剛毛が、はらはらわらわら落ちてます(号泣)

毬ねーさん、かわいいv-347
ごろごろ・・・って聞こえてきそう(雷じゃないよ!)

我が家、ブログに登場しない部屋は(登場してても)
見ないフリしてるので、とんでもないことになってまーす。
たまたま入っちゃうとげんなりします(主婦としてどう?)
毬&ちゅらmamさまを見習って、そろそろ掃除しようかなー。

2012/06/05 (Tue) 15:32 | mie #- | URL | 編集
Re: NoTitle


mieさまっ!

掃除しても掃除しても・・・・
きり無いですよね
家も一緒ですよ~写らない部屋はひどいです
意を決して、頑張ってるけれど
果てしない・・・

ちゅらは耳の後ろの毛が
フサフサで、私もそこが好きです

毬は寝てても、声かけると
『フニャァ』ってないてくれます
そこが、可愛いんだ・・・(笑)

2012/06/06 (Wed) 00:49 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する