男が寄り付かないタイプ


こんばんは~
今日のタイトルを見て。。。
若干1名、私のこと????
ってびっくりしてると思います


違いますよ~JIJIさん


今朝のお散歩で
私よりちょいシニアのご夫婦が
通りすがりに。。。。

ご主人 『この犬はなんの種類?』

わたし 『正統なざっしゅで~す』

ご主人 『雑種なの???りりしいね。頭良さそうな顔をしてる!』

わたし 『あ、ありがとうございます・・・・』

ご主人 『えっ、男の子だよね?』

わたし 『女の子なんです。。。』

ご主人 『あっそうなの、人間なら男が寄り付かないタイプだね。。。。』



おやおやん、ちゅら犬で良かったね!




今日はドライブを兼ねてJIJIさん宅へ
昨年、落札頂いた『りんごベッド』をお渡しできないまま年が明け。。。
そしてプレゼント企画のストラップも一緒に
やっと今日、お渡ししてきました

とっても純粋で純生クリーム姫(笑)のJIJIさん
お話ししていると、あっという間に時間が過ぎてしまいます
そしてまた次なる飛躍への活力を頂きます
いつもいつもありがとうございます



ではミトッチカウントダウン5



P2091898 (448x336)
この可愛い肉球~

コメント

え・・・?

びっくりしました・・・

とても・・・(笑)

2013/02/17 (Sun) 15:10 | ジジ #Fe5eWWgA | URL | 編集
Re: え・・・?

> びっくりしました・・・

それが私のねらい(笑)
純粋生クリーム姫だもん
ひっかかると思いました!

うっしっし~

2013/02/17 (Sun) 15:55 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する