17日24時終了~


こんにちは

27回 ベッド3点 今晩24時に受付終了です

ただ今 NO.89、および90の丸型 Mサイズ 2点は
お二人ずつ、入札受付頂いております

NO.88 鯛焼き S サイズ 今なら確実に
あなたのもとへお嫁入り。。。可能性 大です~

ご検討下さいませ




そして。。。


次回は28回 新作布地のご紹介です
久々
サイズリクエストも2点の布地で
受付致します



実は。。。。先日の3連休は雪の中へ
だんなはんのおともでっせ
(バレンタイ休暇とでもいいましょうか。。。)



もちろん
3匹、家族ですから同行です!


DSC_1379 (448x299)
≪車中です≫



ちゅらはすっかり車中も良い仔です
時々、よだれでちゃいますが

そしてミト
キャリー入れたままでも寝ちゃう。。。

不思議なことに一番ニャオニャオ鳴きっぱなしの毬が
ミトをキャリーから出すと静かになることがあります




DSC_1384 (448x299)
≪山が見えてきた~≫


私の膝上から外を見るマリッチ



そして
凛々しいと言われたちゅら嬢


DSC_1399 (448x299)
≪雪の中からお宝を探す≫



とにかく、すごい雪でした。。。。




雪の中
とっても美しいと感じた ちゅら

P2101941 (448x336)
≪び・じ・ん!≫




P2091925 (448x336)
≪今回の中で、私が一番好きな写真≫




だんなはんはクロカンして 大満足!
私はお友達が差し入れしてくれたこのおにぎりに 大満足!

DSC_1395 (448x299)
≪マヨネーズが入っていたのはわからなかったなぁ≫


このおにぎり
友達の友人の21歳の将来有望な若き青年が作ってくれたもの

きっとそんなおにぎりを頂けるのは一生に一度のこと(笑)
心して頂きました
色々な具が入っていておいしかった~

これで、10年長生きできるかも。。。。




ミトカウントダウン 4

クロカン疲れのだんなはんに付き合って

P2101950 (448x336)
≪3匹ともお昼寝 ミト 狭いながらもひっくりかえりの術~≫




楽しい3連休でした!





コメント

すごい雪!!
こっちではこんな雪見られないからなぁ~
いや・・お隣の滋賀県でも行けば見れるかな?
スキー場もあるし・・
100K近く
行かないといけないかもだけど(笑)
あたしのとこも4匹まではみんな旅行に連れて行ってましたが・・・今は無理( ̄▽ ̄;)車に乗ったことさえない子ももいる・・。連れてい子は3匹。。それも決まった子だけ・・ミトちゃんすごいね。。車平気なんだ・・きっと経験あるんだろうね・・。
家はいっぱい猫がいるけど長毛の子はいないからなんかいいなぁ。。あと4日楽しみです(笑)

2013/02/17 (Sun) 18:51 | みーやん #- | URL | 編集
みーやんさま


雪、すごかったよ
生活している人は大変~
私の父は東北出身だったので
東京で雪が降ると、雪かき張り切ってた
なつかしんでいたのかな

ミトは大物タイプ
キャリーで鳴いているうちに
寝ちゃう(笑)

車内でハーネス状態にしても
な~んか、不思議ちゃんです

午後、あらためてメール致しますね~


2013/02/18 (Mon) 07:49 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する