同年代!


こんにちは

なんだかすごい天気です
か細いおばさんは、風に吹かれて
飛ばされそうでした(笑)


ご寄付のお届け先のご紹介です~

今回もご寄付を送付させて頂きました
なんと、同年代!

ご寄付をお届けした方の年齢までは
もちろんお聞きしていませんが
お年が書かれていました


同年代というだけで
なんだか嬉しくて
独り勝ってに盛り上がりメールのやりとりを
させて頂きました~


がしかし!
とってもすごい方なのです
ご自分がラブラドールがお好きということで
ラブラドールを中心に保護しています



すべての犬の幸せを願って保護活動中☆



か細い私はビックラです(笑)
ラブラドールを何匹も
といっても私がWさんのブログを初めて訪問したのは
いつ里からで、メイちゃんというワンが気になった時からでした





いよいよ明日、お見合いします♪(メイちゃん)


ここにWさんの思いがあります



ご寄付を頂いた皆さま
ありがとうございました





P2091894 (336x448)
≪見返らない美人ねこ 毬。。。。 皆さま ありがとうございました!≫





《ただ今のご寄付総額》



  11,213 円 

になりました~




そして次回28回目の出品受付ですが
3日か4日にご紹介して、6日まで入札を受付致します
よろしくお願い致します


鍵コメさまへ

了解致しました



コメント

それにしても・・すごい窓の外の雪・・
京都は市内は積もることなんてないからなぁ・・
数センチ積もっただけで、すごいことになる・・。
毬ちゃんの後ろ姿可愛い・・

2013/03/01 (Fri) 19:24 | みーやん #- | URL | 編集
みーやんさま

> それにしても・・すごい窓の外の雪・・

 あっ、これは東北ですからね~
 久しぶりのすごい雪でした。。。。

> 毬ちゃんの後ろ姿可愛い・・

 私もそう思います(笑)
 後姿だけで、可愛いって
 猫や犬って羨ましい。。。。

2013/03/02 (Sat) 10:03 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する