思い


こんにちは

晴れていますがすご~い風ですね
私は花粉症ではないのですが
(花粉症の症状、鼻水を垂れ流ししたら
 治りました (笑) これ、専業主婦しか
 治せない方法ですが。。。。)

花粉症の方は大変な季節到来ですね
お察しいたします



ご寄付のお届け先、第三弾!のご報告です

今回のお届け先は何度かとある譲渡会で
お会いしたことがある方です



その時に
彼女の里親さまが譲渡会に遊びに
来られたのです


里親さんは若いご夫婦でした
三人の会話を聞いて。。。
S1号さんの素晴らしさが
よくわかりました


保護主さんと里親になられる方との
『信頼』された関係って
短い期間で築くのはとても大変だと思います


お互い、
少しずつ少しずつ
保護主さんの保護猫に対する深い気持ちや
細やかな気配りが
里親さんになられる方に伝わり
そしていつしか応援したいという気持ちに。。。。

そんな素敵な関係が
とっても伝わりました


そして
ご寄付の明細も頂いておりますが
すでにブログにも掲載して下さっています


ほごっ子






《ただ今のご寄付総額》



  1,213 円 

になりました~



そして
我が家の三人官女との家族写真。。。。



DSC_1429 (384x256)
≪若干一名、協力拒否(笑)≫


うむぅううううう



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する