AKB総選挙!


おはようございます

前回のオークションで即決落札頂いた
お嫁入りべっどの紹介です


びよ~んと おててを伸ばしている くう ちゃん 4K
とっても水玉べっどがお似合いです



おいしい本箱Diary


ERIさま、ご紹介ありがとうございます
ブログ名でわかるように
自ら 本中毒 とおっしゃるERIさま
サイトも運営されています

メール取引連絡で
思わず絵本や本の話で盛り上がりました


なにか読みたい本を探すとき
『おいしい本箱』覗くと
素敵な本に出会えますよ~



今日のタイトル


『A』 あら~ほんとうに
『K』 変わるんだ~
『B』 ブラボ~!!!

『総選挙』 総選挙制 ???


昨日の続きです。。。


S サイズ出品中 に 新しい生地を紹介致します
そして生地ごとに、作れるサイズを明記します


皆さまは、お気に入りの生地とサイズが
合えば 『鍵コメ』でお知らせ下さい


 たとえば・・・ 『ちょうちょ 青』 S サイズ希望
 公平を期すため、名前やHN名は 無記入でお願い致します


希望が多かったサイズでベッドを作って
オークションに出品致します
(ここは変わりません)


初めての試みなので
止めることもありますが・・・
なるべく皆さまの声にお応えしたく
無い知恵を絞りました


生地ももう自分好みで突っ走ります
悩んで、なんだかな~って生地
買っちゃう事があるんです
(時々・・・作るに作れなくて・・・・立ち止まっちゃうんです)


そして生地もベッドも
上質で手に取った方が
びっくりする位になるように
少しずつ品質UPを目指します


明日から生地の紹介致します
(パソコン設定しなおしのため
 明後日以降になるかもです・・)


どんどん、BF が増えるちゅら嬢


DSC_1084.jpg


RIKI クンに ふさふさしっぽ ブンブン でした




コメント

むふふ。

さっそく、「おいしい本箱Diary」さんに訪問させて
いただきましたー。(ストーカーじゃないよーー)
わたしも本中毒なのです。本屋さんには、時間を忘れて
滞在できます。本屋さんの匂いがすき・・・

おおっ、「変わる」ってこのことだったのですねー。
わたしにもチャンスが広がったかも!
楽しみにしておりますーー。

2012/06/07 (Thu) 10:35 | mie #- | URL | 編集
本って楽しいよね!


最近は睡魔に負けちゃうことも多々
でも、おもしろい本は寝ない・・・

いつでも読めていつでも閉じて
場所も選ばず・・・って
大好きな国語の先生が 言ってましたっけ。


そうなんです~
変わります
皆さまに 鍵コメ 頂けるか不安ですが

とにかく・・・
頂ける様にがむばります!

2012/06/07 (Thu) 17:38 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集
ありがとうございます♪

>毬&ちゅらmamさま
ブログのご紹介、ありがとうございますm(_ _)m
またまた、新しい計画が進行中のようですね♪明日からの日記が楽しみです。
そうなんです。私もよく読書しながら寝ちゃいますが(笑)いつでも、どこでも、開けばその世界に飛んでいけるのが、本の素敵なところですよねえ。

>mieさま
こちらでも、こんばんは。本屋さん、私も行くとついつい何時間も滞在しちゃいます。新しい本の匂い、大好きです。うきうきしますよねえ。また、面白い本屋さんに言ったらご紹介しますので、のぞいてくださいね。

2012/06/07 (Thu) 20:49 | ERI #EigpeUzg | URL | 編集
こちらこそ ありがとうございます♪

こちらこそありがとうございました
今日の本紹介も読みたくなるなる!
猫が題材だったり出てくると
ついつい気になってしまいます

遅れてしまいましたが『お嫁入りベッド』に
リンクさせて貰いました!

2012/06/08 (Fri) 20:16 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する