氷球パックとちゅらぐっず


こんばんは

毬ちゅら三杜ネタです


よろしければお付き合いくださいませ




先ずは毬&三杜
一昨日の夜。。。。
私が夕飯後片付けの洗い物をしていると

毬&三杜の追いかけっこ&プロレスの
ゴングが鳴り響き

リビングを右往左往の猛スピード!
(三杜抜糸まだなのですが)

すっげぇ~スピード
なんて感心してたら

三杜がダイニングテーブルから
私の方に飛んできた
なんと私の携帯も蹴りながら。。。。

携帯は洗い桶には入らずセーフ
が、
アイスホッケー(氷球)パックのように
シンクを右往左往(汗っ)


昨日、結局
私は携帯を変えました(涙)
その後
おばさんと携帯の間に
ゴングが鳴り響き
格闘半日!


新しいものが使えなくなったら
ぼけちゃう!が私の持論
いやぁ、大変でした。。。トホホ





で、先週作ったのはちゅらぐっず

初めて会う方には必ずと言っていいほど
『男の子ですか?』

なぬっ~!こんな可愛い仔 女の子に決まってるじゃぁん! 心の声

これはきっと、青い安心胴輪(ハーネス)がいかん!のだ。。。。
ならば、可愛いのをつくってやろうぢゃあないか


おばさん、なんと
リバティのツルツル生地(びにーるとも言う)を買い
女の子に見えるかしら。。。と頑張った


じゃ~ん




P3112095 (448x336)




これでもう絶対
女の子に見えるわ~
だってだって
リバティプリントの小花柄
世界にひとつだけの
安心胴輪よ~





P3112096 (448x336)


さて、今日の夕方。。。
初めて会った方に聞かれたのは



『男の子ですか?』


無言。。。。でいたかったが
笑顔で答えました


『女の子なんですよ ほほほぉ~』




最後は。。。。
野鳥好きの私がなんとなく見ていた小笠原諸島の『メグロ』

新聞を読んでいてふと顔をあげたら。。。。





P3112100 (336x448)




毬、かわいい!




P3112099 (336x448)



やっぱり、うちの三匹官女は 可愛いな てへっ






コメント

すごい!

プロじゃないですかぁ!すごーーーーい!(尊敬の眼差し)
わたしだったら、ミシンの針をぼっきんぼっきん折って
心も折れて、きっと完成しないはず・・・
ちゅらちゃんの青い胴輪、嵐も持ってますよ~。
大型犬用を買って、さすがに大型犬用は大きすぎて
使ってません。いつか、大型犬を預かりしたときのために
大事にとってあります^^;
携帯もご愁傷さまでした(笑)
ニャンズの動きはすばっしっこいから、すごいんだろうな~。
嵐とミミのワンプロは、どったんばったん、ウガー!ウギャー!
と、うるさいことこのうえないですよー(涙)

2013/03/15 (Fri) 10:16 | mie #- | URL | 編集
mie ちゃま


ほほほぉ~、そんなにすごい?
いやはや照れますな~

mieちゃんだって
ミミちゃんへ素敵なセーターあんでたじゃぁ~ん

次は首輪もお揃いで作ろうと思っているのでけれども
いつになることやら。。。。

2013/03/15 (Fri) 14:40 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する