お嫁入りベッドと29回のお知らせ

三杜、抜糸行って来ました~
これで安心です!
プロレスも運動会も(笑)


さてさて
お嫁入りベッドの紹介です

ゆきちゃん母さまに落札頂いたベッド
こちらへお嫁入り



退院後の『こじろう』君のべっどに。。。とのこと
こじろう君、元気になって!
私も応援して祈っています


ゆきちゃん母さまからは
たくさんのさらなるご寄付も頂いてしまいました
ありがとうございます



そして
制作ですが少し遅れています


NO.97  幸福を呼ぶ馬   丸 Mサイズは
出来上がっています~


IMG_0007 (448x336)





まだ、多良子ちゃんママに頂いたモフモフ生地があったので
リバーシブルにしました
お値段は、Mサイズなので4,500円です
お得です




IMG_0008 (448x336)




あと2点べっど作りかけです
明日、18日には入札予定にと
思っていましたが
ちょっと難しそうです


すいません
21日の祝日までには。。。
と、考えております



我が家の3 SISTERSでお茶を濁す。。。




IMG_0003 (336x448)
≪ちゅらのハンドメイドハーネス、未だ写真嫌い≫





IMG_0006 (336x448)
≪最近TV好きの毬 『科捜研の女』を見ています!≫




IMG_0004 (448x336)
≪わぁぉ! モンローより美脚の三杜≫



では、引き続きカタカタ頑張りま~す



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する