新たな気持ちを抱いて


こんにちは

本日、2回目の投稿です


ご寄付のお届け先をご紹介致します
今回のお届け先の方も
たくさんの猫さんを保護しています

ブログから伝わるのは
1000%、
猫さんへの愛情です




一部ですが、メールをご紹介致します



我が家には、25にゃんの大切な子供が居ます。
個人でそれも狭い部屋での生活は、
にゃんさんたちにとっても良い環境とは間違っても言えませんが、
そこにある命を見捨てることが出来ない。。。



きっと肯いていらっしゃる方も多いと思います



命を見捨てるなんてできはしない



とってもとっても重いことば。。。。

全国で22万匹の犬猫がセンターで亡くなります
命なのに捨てられます


いつからか
犬猫は物になってしまったのでしょうか

いいえ、違います
犬猫を物と見る人が増えたということです



命だと感じる人が減っているのでしょうか
哀しい日本の姿がここにあります



でも
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!のおかしゃんのように





その命を慈しみ、育て、里親さまのもとへお届けされています






今回も素敵な方へ
皆さまから頂いたご寄付を
お送りすることができました


ありがとうございました



そして
私も気持ちを新たに頑張ります
100個達成できましたのは
皆さまのお気持ちがあってのことです



ありがとうございます




遅くなりましたが
オークション出品しております
1ベッド
入札も頂いております


よろしくお願い致します



marichula05.jpg




明日はご寄付の総額をお伝え致します




ここからは
親ばか、我が家のにゃんずです



『 THE 肉球合わせ 』



IMG_0062 (448x336)

≪お昼寝たっぷり~≫



IMG_0063 (448x336)

≪目をつぶっている2にゃんずも可愛いのでございます(笑)≫






















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する