5度目の入札


こんにちは


皆さまいかがお過ごしでしょうか
私は今、とても心地よい向かい風に吹かれています
顔にあたるとほんの少し冷たくて
その冷たさが気を引き締めながらも


全身にあたる風はとてもとても爽やかに
私を包んでくれます



まぁ、なんとも抽象的ですが
べっど100個達成、次なる目標を
2つ、着々と進んでおります



もう少ししたら。。。。
皆さまにもご報告できるかと思います



そして、
第31回 NO.102は 入札頂いた方がお一人でした



5度目の入札でやっと O さまのお手元に
NO.102 がお嫁入り致します
3にゃんずを家族にされているらしい。。。。
特大ベッドが活躍してくれると嬉しいです




さて~我が家の休日



P4292422 (448x336)
≪ちゅらのう○こ、裏のごみ箱へ捨てるたびに、スズランの自然な甘い香りに満たされる。。。≫



P4292427 (448x336)
≪すずらんとちゅら  最近庭にも積極的について入ってくるちゅら、えらいぞ!≫









P4292415 (336x448)
≪そ・し・て  毬が一心不乱に見ているテレビ≫




P4292416 (336x448)
≪リカオン 鼻が黒くて・・・ちゅらに似ている。。。≫



そこへ。。。。





P4292418 (336x448)
≪ファイター三杜 登場≫




P4292419 (336x448)
≪リカオン に ロックオン(笑)≫





穏やかな日々です






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する