ご寄付の総額、そしてお届け(郵送編)さらに猫べっど新作


こんにちは・・・・

大掃除に勤しむ私です!
って、捨てるか否かの選択が
ほとんどですが


前回12回オークションで落札頂いた猫べっど
全てお届けが完了しました


ご寄付の総額はサイドバーにあると通り

  36,684 円になりました

皆さま、ありがとうございました




そして。。。
ご寄付のお届け 郵送編 です


皆さまからお預かりしているご寄付
さらなるご寄付も頂き
どんどん増えていました


あまり、私自身がお預かりする額が増えては
防犯カメラをくぐって逃走するかも・・・(笑)と思い
私一人で探す、お届け先を考えていました

つてはネットのみ
山ほどサーフィンしましたよ~


そして、ステキなブログを発見!


文章簡潔・写真がきれい

ご自身も傷害のある 『あくび』ちゃん他多数のにゃんこを
飼われています

『あくび』ちゃんの名前の由来は
微笑ましくもホロッと泣けてしまいます
(カテゴリー【ごあいさつ】の中の『はじめまして』)


そして個人で猫の保護活動

とある個人保護活動家が集まった団体に属していらっしゃいますが
ほぼ、お一人で頑張っていらっしゃいます

(団体所属に関して、おばさんのぶしつけな質問にも
 とっても丁寧に答えてくださいました)

今は、保護活動されている方のブログは
どこも仔猫仔犬満載です
そんな多忙の中、深夜になっても必ずメールを返信して下さいました



今も大怪我してる 仔猫のお世話中です


CIGARさん
皆さまのご寄付が結んでくださった
このご縁、わたしのほうこそ感謝です
そんな素敵なCIGARさんのブログ


あくびの大あくび


多忙という事情もあり、ご寄付の明細UPは
お時間がかかるかもしれません
どうか、皆さまお待ち下さいませ




ご寄付の総額は 6.11現在

  26,684 円になりました


皆さま、ありがとうございました





そして、1,000円即決、猫べっど
今晩21時台~22時台に出品予定です
2個出品予定ですが・・・1個かも



一個はこちら




P6090788.jpg




毬 4.7K やや小さめ・・・かな
でも、縁も固めで
びよ~んと伸びても耐えられる!!



見た目派手な豪華絢爛ランランですが
緑がかった青が実はすてき!


そして、和風はもちろん北欧風、アジアンなインテリアに
とてもよく溶け込むこと間違いなし!です



では、2個目仕上げ頑張ります~



コメント

NoTitle

このたびは、本当に本当にありがとうございました。
毬&ちゅらmamさまの想い、賛同して落札してくださった皆様の想いを
かみしめながら、早速ありがたく使わせていただきました。
近いうちに必ずアップさせていただきます。

2012/06/12 (Tue) 21:54 | CIGAR #ZOly72/M | URL | 編集
NoTitle

CIGARさま

コメント、大忙しの中
ありがとうございます

いくらあっても足りないフードや砂
ほんの少しのお届けですが
皆さまからのご寄付です
お使い下さいませ

UPはゆっくりでかまいません~
皆さま、のんびり待ってくださいますので

2012/06/13 (Wed) 07:45 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する