8日から。。。。

今月8日から
新たなる一歩を踏み出しました


関わる全てが『 初めて物語 』なので
なかなか、ブログまでたどり着きませんでした



あぁ~、日付が変わる~






毬屋雷蔵堂は今まで通り
ベッド制作していきます



そして
個人保護活動をされている方への
寄付を続けます



一緒に作る仲間も募集中です!




さらにさらに







私個人として







家族チケット




を始めました







よろしくお願い致します







P4292410 (336x448)





三杜には。。。。。
新しいケージをプレゼント(笑)




もちろん
自分で行う活動は
長年の へそくり (笑)で・・・


なんてったって
専業主婦歴は長いのですから




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する