にゃんもっく続々!


こんにちは



嬉しいお知らせです!
にゃんもっく、NO.1 と NO.3
すでにご予約がはいっております



No1は売り切れです。

他はレースクローバー生地が売り切れです。
緑生地見本の一番右のです。

himemaruno.2-5 (448x336)




で、追加の生地見本です!


himemaru追加生地見本 (448x336)



バラのパッチワーク風(シーチング)と綿麻先染めナチュラルです。



皆さま、よろしくお願い致します!





そして先日お嫁入りした 初夏の夢



寝ていたのは ふう ちゃんでした


fu-rin-kai fu2 (448x336)




なんでしょぉ!この香箱座り!

これぞ、大満足の、TOP OF 香箱座り(笑)
カワイイすぎるぞ!ふうちゃん



そして ふうたんママ
首輪を作っております~




fu-rin-kai kubiwa (448x336)


載せちゃいました!



まだまだです。。。とおっしゃっていましたが
どうでしょうか。。。
お値段とか寄付の割合とか
全然話は進んでないのですが
できれば2個以上で・・・・

お気に入りがあればよろしくお願い致します


欲しい!って方は鍵コメ か mariyaraizodo☆yahoo.co.jp の ☆を@に変えて
メールを頂けたら
ふうママと共に考え、 取次致します





こちらも合わせてよろしくお願い致します



さ~て
私もベッド作り 頑張らないと


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する