tussie-mussie とは。。。。。


こんにちは~
2日もあけてしまいました。。。
お届けしたいことが山ほどあるのに。。。

まぁ、ぼちぼち行きますね~
焦ってもしゃーないものね!



先ずは今日の題 『 tussie-mussie 』
ご寄付のお届け先です!
とってもたくさんのにゃンずを保護して
そして
譲渡して下さっています



なんて表現したらよいのでしょうか
ブログを読んでいますと
とっても心が穏やかになります


今までご寄付をお渡しした方同様に
心暖かな優しいまなざしで
にゃンずを見ています



一部ですが、Dopeyさんのメールを紹介させて頂きます



ずっといてもかまわないのですが
情が移ってしまって
いざ新しい家族のもとへ向かう時に
お別れがつらくなってしまって困ります(笑)
猫さん本人はどんなに長く居ても
あっという間に私のことは忘れてしまうのですが。。。




おわかりになると思います~
優しさが伝わります




皆さまのご寄付がまた素敵な方へと
お渡しできました



そして、すでに私のブログもご紹介頂いています


ご寄付いただきました


さらにさらに
ちびっこちゃん

でご寄付の明細の一部を報告して頂いています~
Dopeyさん、仕事早い~!




あっ、今回からご寄付の額を倍にしています
お届け先にじっくりっと使って頂きたく。。。



そして
ご寄付の総額をお伝え致します

以前、にゃんにゃんにゃんもっくさんの にゃんもっくを委託販売していた時分のご寄付

 1,008円 頂きましたそこから今回のご寄付分 20,000円を差し引いて



《ただ今のご寄付総額》



    28,783円

になりました~



そしてさらに、お一人の方とお話を進めています
お待ちくださいませ


写真が無いとさびいしいあなたへ贈ります~
我が家の三匹ですが元気でございます

P5192549 (448x336)

≪TV上の毬・・・呼んだらこの顔。。。。≫



P5192548 (448x336)

≪ちゅら~とやはり呼んだら、散歩????と真剣なまなざし!≫




P5192550 (336x448)

≪あぁぁぁ~ やっぱり天真爛漫三杜っち!≫



次回は新作生地、お嫁入りベッド、ご寄付の総額等お伝え致します



Category: 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/29 (Wed) 18:40 | # | | 編集
鍵コメさま


鍵コメさま

とある方にお願いしました
メール転送されてませんか
では、再度鍵コメでメールアドレスお知らせ下さいませ

2013/05/29 (Wed) 20:55 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する