にゃんにゃんにゃんもっく新作&会計報告


おはようございます
予定変更して一緒に作る仲間のご報告!


にゃんにゃんにゃんもっく会計報告されています

既に、一万円以上のご寄付をうみだしております
売り上げに貢献して下さったみなさま
ありがとうございます

そして
あかにゃんこスタイ新作生地、その他おとなにゃんこスタイなどなど
新作目白押しです〜


実は私も和三盆
の里親さまへとあかにゃんこスタイを注文しました!

可愛いです〜!
気軽にプレゼントできます、気になる方は今すぐGO〜


そして
わんわんぐっずのぷりままもブログが形になって来ました!

もう、委託販売し無くて大丈夫ですね〜
これからもわんわんぐっずや
人用も作るそうです
楽しみ〜


さらに
ブログはまだ無いのですが
ふぅママ首輪も絶好調!

すでに16個くらい
注文があり、制作に追われています



みなさま
ありがとうございます

志が一緒の仲間の応援
よろしくお願いします
そして
お買い物、どうぞ楽しんで下さいませ


にゃんこやわんこのぐっずを買って
寄付をしよう!(笑)


今後ともご贔屓よろしゅう!






コメント

こんばんは。
ももちゃん、猫ベッド、すっかり気に入っています♪
鮮やかなピンクが、ももに似合ってるなぁと親ばか……(笑)
ブログに何枚か載せましたので、よかったらのぞいてくださいネ。

2013/05/30 (Thu) 21:25 | こまきねこ #GTMsVC1o | URL | 編集
こまきねこさま


コメントありがとうございます~
私のブログでも後程紹介させてくださいね~

ももちゃん、名前どん・ぴしゃり!
サイコーのセンスです

2013/05/31 (Fri) 10:54 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する