お嫁入りベッド&ご寄付の総額&新作~

こんにちは~


32回のお嫁入りベッドの紹介です

なんとなんと、
なんとなんとなんと。。。


先日ご紹介したオレオレのウニ君も
ビッグサイズのにゃんこでしたが


『にゃん太』くん、確か6K超え~
そのにゃん太君が・・・

丸ベッド M サイズに寝たら?????







nyanta-1 (448x207)



うひゃひゃひゃぁ~
なんだか、穴子握り寿司 ど~んと一枚!
ノッテルカンジ(笑)



いやはや。。。。
これはどーなるどーなる









nyanta-2 (448x336)





にゃん太君、あくびが出るってことは・・・・



にゃん太君がキッチリとベッドに収まれるのか。。。



気になる方は 私を月まで連れてって へ GO~


思わずクスッと笑ってしまう
にゃん太君に会えます

にゃん太ママ、素敵な記事にして下さって
ありがとうございます


そして今回、にゃん太君にベッドを
プレゼントして下さったのが

蘭茶すな日々 の ケイ さま




ケイさんとのメールのやり取りで
とっても嬉しいおことばを頂きました!



毬屋さんはじめ皆さんの努力のありようは、
生きづらい世の中での清涼剤となっています。





姫丸さんぷりママ 聞いていますか~


がんばりましょう!


そう言えば、ぷりママの制作も
夏用可愛い これからの季節にぴったりのレースタンク(生成り)  わんこ用です ステキですよ~




そして
32回までのご寄付の総額を ご報告致します




今回、 こまきねこ さん には さらなるご寄付を頂きました

ありがとうございました




《ただ今のご寄付総額》



   39,963 円


 第32回分まで となりました。


そして、またおひとりご寄付をお渡ししています
さしあげた方との最終確認ができしだい
ご報告致します~




そしてそして




NO.106 流水花かのこ  綿 100%  
ほぼ出来上がっております~


サイズですが やや大き目 S サイズ になっています
では、チラミセ(笑)




P6032947 (448x336)



う~ん
なかなか ええ感じ! でしょ
THE 和柄 も。




ではでは、あと2点 制作頑張ります!





コメント

にゃん太ママです

ご紹介いただきありがとうございました。^^

ベッドはもうすっかり馴染んで ずっと前から使ってるような感じです。(笑)

にゃん太も含め コチラのベッドに寝られるニャンコ達の幸運といったら…
悲しい運命と背中合わせだった子達ですから 
その生命力と沢山の愛情のミックスで 幸せな子たちが増える事を祈るばかりなのです。

知ろうとする気持ちが無ければ 一生知らずにいる野良猫の現状。
そんな中 保護活動に力を注いでいらっしゃる皆様方には ホント足を向けて寝られません。<(_ _)>

あらゆる意味を込めまして… ありがとうございました。

2013/06/04 (Tue) 08:36 | AISHA #- | URL | 編集
にゃん太ママ さま


コメントありがとうございます
なんだか、ちょっとほめすぎです(笑)

私たちミシンカタカタ仲間は
品物を使ってくれるだけで
どんなに幸せなことか。。。。

本当に胸いっぱいになります
そして
ブログで紹介されてると
なお一層、胸キュン(ふる~い)です

こちらこそ
にゃん太君に感謝です

ありがとうございました

2013/06/04 (Tue) 15:28 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する