おはようございます


おはようございます~


NO.107 水玉りんご 2件目の入札受付頂きました!

ありがとうございます



入札受付は 今晩24時までです~

入札受付方法は サイドバー 右側 『初めての方へ』を
お読みくださいませ

万が一
読んで頂いても 鍵コメ がわからないと言う方は
お手数ですが

①NO.○○○ 希望
②ハンドルネーム(ニックネームと同様)
③メールアドレス

を mariyaraizodo☆yahoo.co.jp の☆を@に変えて
メールを頂ければ 受付と致します

入札受付は2点のうち、どれか1点でお願い致します

よろしくお願い致します






この土日、若いお客様が我が家を訪問
お土産に頂いた地ビールが
たいそう美味しく。。。。


そして可愛いビンとラベルなのです
捨てる。。。けれどももったいない気もして。。。。




P6103150 (336x448)



ここに載せておきます(笑)
O君、ありがとうございました




そして夕方
久しぶりにだんなはんとちゅらの散歩


二人で垣根の話に夢中で
公園行くまで エチケットバッグを
持っていないのに気付かず。。。。



私が取りに帰ったら
なんとなんと
ちゅら。。。。。



きゅぅーんと 悲しそうに鳴いたそう!
なんとも嬉しい




そしてそして
すっかり垣根の伸びたのカットで
疲れ果てていただんなはん
散歩途中で帰ったのですが。。。



ちゅらと私は一走りして。。。。と
ちゅら、遊ばないのです!
だんなはんを待っているのです



やっぱり
皆で散歩が嬉しいのですね




IMG_0156 (336x448)
≪車の中ではべったりのちゅら≫








毬屋雷蔵堂と同じ志の仲間も
頑張っています!

応援よろしくお願い致します~




猫ちゃん用はんもっくやキッカー、スタイは こちら


nyanbana.jpg


わんちゃんグッズはこちら


わんわんぐっず


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する