遅くなりました!!


おはようございます


抽選結果、お待ちのお二人には
遅くなり申し訳ありませんでした




NO,106はお一人でした



NO,107は ぴーにゃん さま と はるか さま から
入札受付を頂きました!




抽選の結果 私がひいたのはNO,5の札でした



はるかさん、今回は残念ながらご希望には
応えられませんでした。。。



水玉リンゴはもう一度同じサイズで作ります~
また、楽しみに待っていて下さると嬉しいです




ぴーにゃんさま
後程、ご連絡致します



そしてそして次回こそは
ご寄付のお届け先、そしてふぅママ会計報告
お伝え致します








IMG_0153 (448x336)
≪前回、旅行の時の毬と東北の山 お気に入りです!≫



メール返信遅れています
個人的に忙しく返信しようとすると
寝てしまいます(笑)



これから少しずつ返信致します~
お待ちくださいませ







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する