花ママの活動で思うこと

こんにちは


お待たせいたしました
ご寄付のお届け先とご寄付の総額をお伝え致します



今回、ご寄付を送らせて頂いたのは
犬ボランティア花ママの保護日記 の 花ママ さま



ブログタイトルでお分かりだと思いますが。。。。
保護しているのは ワンコ!


それも 育児放棄のワンコが多い
そうなんです。。。。




純血種





皆はじめの飼い主がいたはず。。。
と~ても可愛いと
ペットショップで買ってきた。。。。飼い主が。。。。




たぶん、私がいつも感じている事は
すでに、みなさまも感じている事・・・・




そんなワンコ達の心のケアをしながら
淡々と家族を探す花ママ




ブログを読んでいると
優しさを感じます




ブログのいたるところから
優しさがあふれています

(いつもいつも言っていますが、そうなんです!)


では今募集中のワンコのご紹介です



チワワ~ズ



o0640048012575153352 (448x336)
≪チワワ カイ君 6歳≫




o0640048012575151194 (448x336)
≪チワワ ソラ君 6歳≫




hanamama-2 (448x336)
≪チワワ リン君 6歳≫



ただ今募集中のダックス君





hanamama-1 (448x336)
≪ミニチュアダックス ミッキ-君 8歳≫



気になる方は

花ママ ところへ GO~




皆さまから頂いたご寄付を
また、個人保護活動をされている方へと
お渡しすることができました



ありがとうございました




そしてご寄付の総額をお知らせ致します



《ただ今のご寄付総額》



    19,963 円



   (H.25.6.14現在)





さてさて
制作が遅れております

NO.108 LONDON TRIP  綿 80% 麻 20%  L サイズ



もうしばらくお待ちくださいませ




そして
ふぅママの首輪、収支報告と新しい首輪の形などなど
新作生地も次回お伝えできれば。。。。
と、思っています








毬屋雷蔵堂と同じ志の仲間も
頑張っています!

応援よろしくお願い致します~




猫ちゃん用はんもっくやキッカー、スタイは こちら


nyanbana.jpg


わんちゃんグッズはこちら   新作バルーンタンクもステキ!


わんわんぐっず


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する