瞬殺 マリオエ


こんばんは

先ずはお詫びです
今日、出品予定の二点、完成していますが
出品できません (なっ涙)

とうとうパソコンがウンともスンとも
言わなくなりました・・・
わかっていたのですが・・・
そして
新しいパソコンもウンしか言わず
悪戦苦闘。


明日必ず!前回同様21時台か22時台に
出品致します

ほんとうにすみません



そして・・・
さらに私を襲ったマリオエ!

瞬殺でした・・・(たぶん)


夕飯の準備をしながら
ニュースが気になりテレビをつけたら
勝手に消える。。。

娘と怪奇現象だ~と笑っていた (まだまだ余裕)

毬がテレビのリモコン、踏んだと思って
また、リモコンでONに。


スイッチがついたり消えたりしてる・・・と
娘に言われて????

リモコンの電池ぎれ???(まだ余裕)



おかしいと気付いた娘がテレビに近づき
ぎゃぁぁぁぁ~と叫ぶ!  (ここで私も嫌な予感)


なんと、テレビの上で 毬オエ~してたん・・・・



急いでふき取りましたが
時すでに遅し


娘がググってみると・・・
発火するかも・・・・って!!!!!


実はパソコン見に行った時に
テレビも見てたんです
家はまだ液晶テレビではないので・・・

でも、テレビは壊れてないし
お金もかかるし・・・
テレビの上で寝ている毬を見るのも
好きだったので買わなかった・・・のに・・・さっ・・・・


発火して火事にならなかったことで
ヨシとしょぅ… でも しょぼん。




明日出品予定の2点です





DSC_1091.jpg




よろしくお願いいたします


Category: 毬&ちゅら

コメント

NoTitle

「マリオエ」ってなに???
って、思わずネットで検索するところでしたよー^^
『毬ねえさんのおえっ』 ってことね!
・・・って、大丈夫ですか? 毬ちゃん!

2012/06/16 (Sat) 09:50 | mie #- | URL | 編集
Re: NoTitle


mieちゃま(親しげに呼んじゃおっと!)

> ・・・って、大丈夫ですか? 毬ちゃん!

食べてすぐに戻したので大丈夫でした
しばらくして、ご飯要求されました(笑)

そして・・・続きはこれから書きますね~

ところで、
ろっくんのTV、見たかったな。

2012/06/16 (Sat) 14:09 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する