白子ちゃん&ご寄付の総額&ちゅら

こんにちは~


応援しています白子ちゃん
無事に手術が終わりました



大変な手術だったようです
でも。。。


立てなくなっていた白子ちゃんが立っています
よく頑張った



皆さま応援ありがとうございます
そして
引き続き、見守って頂けると嬉しいです




では、35回までのご寄付の総額を
お知らせ致します




今回、いつもマリコレして下さっている F さま
さらなるご寄付も頂きました
ありがとうございました






《ただ今のご寄付総額》



   29,280円

 (H.25.8.3 現在  第35回分まで)





そして
ご寄付のお届け先ですが
今、お一人の方とお話しを進めています


とてもお忙しくされている方なので
皆さま
ご報告はお待ちくださいませ





では オヤンバカン写真をいちまい。。。




この写真は私にとっては
とてもとても しあわせ写真





IMG_0785 (448x336)



なんじゃぁ こりゃぁ の写真です



ちゅらが自ら 私の足と足の間に入り
挟まれても 逃げない。。。。(滝涙~)



以前の動画の後。。。



これまた お決まりコースで
やや警戒していたちゅらですが



その後は。。。。
信じられないくらい甘えて来ます
もう、撫ぜられるのが嬉しくてうれしくて。。。という
犬独特の可愛い笑顔を見せてくれるようになりました




リードを目いっぱい伸ばして
離れたところからの呼び戻しも

ゆらゆらゆっくり歩いてですが
ちゃんと私の前に座り
ナゼナゼを待てるようになってきました



そしてこの写真
私の後ろから自分で足の間に入り
座ったのです!



愛おしさ ということばを
使うとしたら今

そう今なんです



一年半待っていた私に
怒涛のように流れ込んで来ました





でも。。。
お家の中に入ると。。。。



いまだ半信半疑のちゅらっち!
こちらはまだまだ時間がかかりそうです



ベッドはただ今 NO.117 を 制作中です~




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する