入札受付 開始致します

本日2回目の更新になりました



先ずは、新作ベッドのご紹介です




NO.118 万国こけし みどり 綿100%  S サイズ  3800円





P8043592 (448x336)




前回、橙のベッドと色違いになります
少し明るめ、蛍光感のあるきれいな緑色の生地です


万国の民族衣装ふうなこけしちゃんが
いっぱいです


そして
時々
タヌキちゃんが寄り添い
ユーモラスな生地です



ポップなベッドに仕上がりました!




P8043594 (448x336)



そして
いつものベッドと同じように
片側の縁の下に 3cmと5㎝の ボタンホールを
あけました
ヒーター用コンセントやケージに結ぶのに
お役立て下さいませ





P8043591 (448x336)




さらに四つ角は内側にミシンをかけ
しっかりと強度を増しています


柄合わせはしていません
ご了承くださいませ





P8043590 (448x336)




サイズ  外  41 × 36  内  32 × 28  高さ 7   (cm)
      重さ 415 g


☆生地    綿 100%
       中綿 ポリエステル綿


☆洗濯   手洗い
      もしくは洗濯機の手洗いコース
       洗濯ネットに入れてのお洗濯が 長持ちのコツです

      ※乾燥機は絶対に使用しないで下さい

       ほつれや痛みをなくすため
       なるべく 手洗い を お願い致します






☆発送方法

定形外 宅急便  はこBOON

 

☆振込方法

ゆうちょ銀行  常陽銀行

 

 

≪ お願い ≫

素人の手作り品です
  その点をご理解ある方の入札をお待ちしております




NO.116 シマシマの夏



NO.117 花に囲まれて


第36回、上記2点と共に受付致します
よろしくお願い致します



入札受付は本日今から火曜日6日 24時まで
受付致します









入札受付方法は サイドバー 右側 『初めての方へ』を
お読みくださいませ


万が一
読んで頂いても 鍵コメ がわからないと言う方は
お手数ですが

①NO.○○○ 希望
②ハンドルネーム(ニックネームと同様)
③メールアドレス

を mariyaraizodo☆yahoo.co.jp の☆を@に変えて
メールを頂ければ 受付と致します

入札受付は3点のうち、どれか1点でお願い致します

よろしくお願い致します





明日は お嫁入りベッドのご紹介です~
ご寄付をさしあげたとある方から
譲渡されたにゃん。

とっても慎重派で。。。。
でも、ベッドに収まってくれました



お楽しみに~




今回ですが夏休みで旅行など行かれる方も
いらっしゃると思います
その場合は我が家で保管しておきますので
遠慮なくその旨を入札の時にお伝えくださいませ







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する