爽やかな午後


暑いです
ですが。。。。爽やかです!
皆さまの心に、そして素敵なメールに
私の心は スカッと爽やかコーーラノヨウ(あぁ・・・陳腐なおばさんです)



先ずは 爽やかその1  御礼です



呼びかけしています白子ちゃんへのご寄付


皆さまのおかげで手術代
ほぼ、集まりました~




でも、獣医さんからはこれからが大切です!
と言われています
どうかさらなるご協力、よろしくお願い致します




そして
爽やか その2 お嫁入りベッドのご紹介です




ここにある保護ママと譲渡ママとのつながりは
1匹の猫 翼くんが仲介しています
とっても爽やかです



これ以上のことばはいりません
こちらをお読みください




愛情と忍耐









そしてそして 慎重派の翼くん




Yママからのメールを一部ですがご紹介致します


野良出身ビビりん坊の翼は数日間はクンクンするばかりで警戒していたのですが
ソファに放置しておりましたらやっと使ってくれました。








Y-tubasa (448x336)




わぁお、正統派のキジトラ 翼くん
この手が・・・・
くにゃぁって曲がっているところ
可愛い!

なんとも言えませんなぁ~




ありがとう。翼くん。





そして




ただ今36回 入札受付中です  明日6日 24時 までです
よろしくお願い致します






NO.116 シマシマの夏



NO.117 花に囲まれて




NO.118 万国こけし




ただ今、NO.116 入札頂いております ありがとうございます






仲間も頑張っています





猫ちゃん用はんもっくやキッカー、スタイは こちら


nyanbana.jpg


わんちゃんグッズはこちら


わんわんぐっず


そして猫の首輪はこちら

ふう りん かい とにゃんこの首輪



よろしくお願い致します

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する