no.118 入札頂きました


なんだかゴロゴロピカピカザァザァです


晴れたあいまに更新更新!



NO.118 万国こけし も 
メールにて入札頂きました
ありがとうございます



入札受付は日付の変わる今晩24時までです
よろしくお願い致します



NO.116 シマシマの夏



NO.117 花に囲まれて




NO.118 万国こけし




そして応援している白子ちゃんへのご寄付ですが



おかげさまで当初の予定額30万円が集まりました。
募金は一旦休止させて頂きます。
また状況が変わりましたらお知らせ致します。
どうぞ見守っていてください。
よろしくお願い致します。





とのことです~
皆さま、引き続き 見守って頂けると
嬉しいです





では、来週お届け予定の三君のシェ~




IMG_0792 (448x336)



このシッポ!
これは第一級の芸術作品ですね~


もっと見たい!(笑)って方は


家族チケットへ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する