第36回結果&くすっ!


おはようございます



第36回 入札結果をお知らせ致します


今回、入札はどのベッドも1件だけでした
後程入札頂いた方々にはメール致します



今回、条件付き入札を1件 頂いていましたが
入札がありましたので ご辞退頂きました

感謝いたします
またの機会に入札頂ければ。。。。と思います



皆さまに応援して頂いております

白子ちゃん
今日の夕方、退院できるそうです


良かった~
まいこさん 大変でしょうが
皆で応援しています!





そして
ここからはベッドとは関係ない話です



皆さまにもありませんか

なんだか、クスッと笑っちゃうけれども
それってどーなのよ!ってこと。。。。。
そんなことが二つもありました・・・・



実は昨日、来週お届けの三君
朝のうんちから猫回虫が出ました~



病院へ連れて行き
正確な体重を測ってもらい 1.84Kでした!

毬・三杜分のお薬も貰ってきました




わたし、勘違いしていて猫条虫と思っていて
先生と???になりました!
猫条虫は ネズミを食べないとうつらない。。。。


そして猫回虫では?って
先生が手に取ったホルマリン漬けの回虫達



あぁ、これこれ~ と私


あ、ここに一緒に入っている
マンソン裂頭条虫 は
三杜ちゃんから出たものです~ と先生



うぅっ、そーなんですか!



これって。。。。
ここに来る患者さんにゃンズパパママが
みーんな見るんだ!って思ったら


嬉しい??のか  私!



マンソン裂頭条虫 はふつうは切れてしまいます
三杜は保護して月日も浅く
朝、保護部屋に入ったら
うんちと共にきれいに出ていたんですね~


ははは!



そして
譲渡した和三盆兄妹、今はまぁしゃ&レオ のYママに
猫回虫が居ると思います&見つけれれなくてすみませんメールを送りました




夕方、Yママから電話があり
実は。。。。今朝、二匹のうんちに
輪ゴムみたいなのが混じっていたのです。。。
そんなの食べたかなぁと不思議に思っていました




えぇぇっ~
それ、今朝ですか~?  と私



和三盆兄妹 おそるべし
同じ日に、育った猫回虫を排出されるとは!



と、妙に感心してしまいました



ははは!



朝からくだらない話に
お付き合い頂きありがとうございました



Yママとは久しぶりにお話しできて
嬉しっ方のですが。。。。





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/07 (Wed) 14:26 | # | | 編集

回虫といえば・・引っ越しの前日に保護したさくら。。
コクシジウムが見つかり。。。( ̄▽ ̄;)
2週間の治療をしたな・・( ̄▽ ̄;)
なんせコールタールのような便をしていて、この子はいったい何をたべていたのか・・。先生もビックrしておられましたが。。。三くん・・幸せになーれ!!

2013/08/07 (Wed) 22:07 | みゅーまま #- | URL | 編集
鍵コメさま


やっぱり!
思いは同じですね~

なんだか嬉しいです!

まだまだ、暑さが厳しいので
お互いバテないよう
夏、乗りきりましょう

2013/08/07 (Wed) 22:38 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集
みゅーまま さま


三君、きっときっと幸せになりますよ
来週までしっかりお預かりです!

お外で生まれ育った猫さんは
本当に過酷な環境で頑張っていますね


出来ることを粛々と。。。。
していきます


2013/08/07 (Wed) 22:43 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する