じさまに夏は無敵

おはようございます~
熱帯夜でした。。。。

我が地方、都心に比べて冬は寒いですが
その分夏はけっこう涼しい

夜ねられないほど暑い~なんてあまりないのです
昨日は夜中
ほど近い公園の蝉のだいっ合唱が
聞こえてきました・・・・

第九なぞより 大迫力
生命の息吹
(がウルサイ。。。。)


眠れん!と明け方うとうと。。。

朝5時に起きたら
だんなはん、すでに姿なし!
そうだった、出かけるって言ってた






さてさて
お嫁入りベッドの紹介です



今回、オークションで落札してくれた Fさま
やはりマリコレベッドの1,2を行く方なのです



そして。。。
オークション後のメールで



いつも素敵なもので購入したいなと思うのですが、
あまりいつも購入しているとほかのかたに悪いので
遠慮してました



と、嬉しくもあり大変申し訳ないお言葉。。。



ベッド制作 まいこさんに続く方
いませんか~



そして
今回お届けするのは


波平じさま


こちらに保護当時 → F 家へ 載っています
そして 今夏のじさま


が これだ~!





波平0809







あぁ、波平じさま!
なんてなんてベッドがお似合い!


あなたの色白な肌?にとても似合っている
そして。。。。




このサマーカット F ママ 自ら 鋏を入れています



私もちゅらの足先やおしり
ちょっこし切ってみましたが????でした




波平じさま  本当に愛されている~

どれだけ猛暑が来ようとも
波平じさまに 夏は無敵!



F ママ ありがとうございます






そして



仲間も頑張っています~


わんわんぐっず の ぷりまま



なんと、ご寄付をお渡ししています!
ぷりまま、おめでと~



犬用ベッドも 需要あると思いますよ~(笑)




そして


ふうりんかいとにゃんこの首輪




新作でています
今回、秋らしい~
とてもしっかりした首輪です!


我が家の毬・三杜も愛用中



さらに



にゃんにゃんにゃんもっく 新作生地



ベッドもOKです
続々ベッドも旅立っています!




次回は。。。。
嬉しいご報告が続く。。。予定


それから新作の何か(完成品ではなく予定)
今回はベッドはお休みして
小物を予定しています


オークション出品になる予定です
(出品は第3週か翌週初め)


そして
その小物出品ですが



にゃんむす部


15にはほど遠い私ですが
4人目の部員になりましたので
今回、ヤフオク出品小物は


にゃんむすび さんに 限定ご寄付致します



応援よろしくお願い致します
小物は皆さまに日常使ってもらえるものを
考えております


お楽しみに!



ベッドの新作は第4週 19日以降 と考えています
合わせてよろしくお願い致します







コメント

毎日ほんとに暑いですね。サマーカットほめていただきありがとうございます。じいは、涼しいところを探して家中を放浪してます。ベッドは波ちゃんに色がマッチしててとてもいいです。でも、ほかの子達もねらってます。競争率高いですからね。我が家は。いろんな方の活動ほんとに頭の下がる思いです。微力ながらお手伝いをさせていただきます。お体気をつけてくださいね。

2013/08/12 (Mon) 19:49 | ぼんぽーまろんなみちびずまま #- | URL | 編集
ぼんぽーまろんなみちびずまま へ


ママ、コメントありがとう。
ママも猫に子育てと大忙しだと思います
そして
いつも何かできれば。。。と
応援を考えている姿勢を
茨城から熱い視線を送っていますよ~

ありがとうございます
また、写真送って下さいね
楽しみに待っています

2013/08/13 (Tue) 12:27 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する