Wの復活、そして出品予定紹介


こんにちは

マリオエ(分からない方はひとつ下からお読みくださいませ)の毬
元気です、ご心配なく。

そして
我が家のてれび上面
マリオエをまるでざるのように
漉しましたよ。

固形は上に残し、液体系はテレビ内部に・・・


ところが復活しました~



ブログ更新後、帰宅のだんなはん
もう、乾いてるから大丈夫!とスイッチオン


ほんとだ~怪奇現象、起きてない!!!



その後、だんなはんがカバーをはずし
掃除機その他諸々でてれび大掃除
機器の下部がコルク版で
それが良かった模様・・・・(コルク版がマリオエ液体系を吸収しちゃったんだな~)

そして、古いぱそも復活
新しいのも、慣れてスンスン動く動く~


ほんま、やれやれでんな。。。。



気ぃとりなおして紹介です




どちらもとてもかわいいです(自己満足100%)
手に取って頂ければ満足80%
そして、さりげなくにゃんが入って寝るのを見ると満足100%


さらに写真に収め、パソコンやブログで見ると満足200%になること
間違い無しです




≪ ちょうちょ 紺 綿100% MS サイズ ≫



P6150817 (480x640)



落ち着いた紺地に可愛い花と白い蝶
清楚でオトナカワイイ猫べっどになりました

こちらの生地は浴衣用としても
人気があるよう。



P6150818 (640x480)



そしてサイズですが MS サイズ、S より大きめ正方形です



P6150816 (640x480)



サイズ   外寸 39 × 39   内寸 32 × 32  高さ 7  (cm)

      重さ 260 (g)



そして

≪ アニマル・ピンク 綿100% S サイズ ≫



P6150821 (640x480)



こちらはきれいなピンク地と白い動物
とってもシンプルな生地ですが
可愛いです、とっても。

にゃんがきっと、先祖の地アフリカの夢を
見ちゃうと思います


P6150820 (640x480)



やや厚手のキャンパス地ですので
とてもしっかりしています




P6150819 (640x480)



サイズ   外寸 39 × 32   内寸 30 × 27  高さ 7  (cm)

      重さ 260 (g)



こちらは S サイズ になります

   色合いですがこちらのピンクより昨日UPした
   出品予定のベッドがふたつ重なっているもの方が
   より実物に近い色と思います



今晩、21時か22時台に出品致します
よろしくお願いいたします



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する