デジカメケース&お嫁入りベッド。。。

こんにちは~


すみません!
昨日はパソコンまでたどりつかず
何度かトライしたのですが
睡魔に負けてしまいました


デジカメケースですが2点は
それぞれ入札がありました

NO.1 さくらんぼ NO.3 フルーツポンチ
ヤフオク出品致しました





marichula05.jpg




宜しければ、ご覧くださいませ




そして
お嫁入りベッドの紹介です




この方も昨年からコツコツとマリコレ(笑)
何度か落札メールのやりとりで
 

 使って~!とお願いしていたのですが


やっとお披露目になりました!



ふわちゃん



そーなんです、手袋・雪だるま柄は去年のクリスマス用に出品した物です(笑)



皆さま 使ってないという方はいないと思いますが
ガンガン使って下さいませ



そして IN BED の可愛い写真が撮れたら
いつでも送って下さい
とっても励みになります




それから





第36回までのご寄付の総額をお知らせ致します



《ただ今のご寄付総額》


   18,590 円



 ( 第36回分まで H.25.8.23 現在)




ベッドを買って下さった皆さま、ご協力ありがとうございました





次回、たぶん明日には
第37回 新作生地とサイズ お知らせ致します


今回、Sサイズのみか Mサイズまでを考えています




新しい仔が来ています





ご理解の程 よろしくお願い致します


コメント

 長らくお待たせしました(=^_^=)
お蔭さまでみんにゃ喜んでおります。
でもまたコレクションしたい願望強いです。

2013/08/25 (Sun) 12:58 | ふわちゃん #- | URL | 編集
ふわちゃん さま


ふわちゃん宅はにゃんずが
いっぱいいるから
コレクションでなく…
落札して使って欲しいです

やっぱりねこさんが
寝てるのが一番!

そしてまた、ブログで
披露して下さいね
手袋柄…楽しみに待っています



2013/08/25 (Sun) 13:09 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する