第37回 新作生地のご紹介

こんにちは


すっかり秋~って空と虫の音
やっと涼しくなりますか!
お待ちしていましたよ~

ミシンカタカタは暑いと。。。。ね!



では新作生地のご紹介です
こちらもほんのりと秋らしいものを選びました


のびきっていたにゃんずもそろそろ丸くなりだします
秋らしいベッド いかがでしょうか



NO.119 キツネとお地蔵さま 綿100%   みどり S サイズ




P8243723 (448x336)



これはもう 日本昔話ワールド!
秋の夜長をにゃンずと共に
幼きあの日に帰ってみて下さい(笑)




P8243724 (448x336)




お地蔵さまもカラフル
そして
時々招き猫もいて
楽しくなります



以前にもご紹介しましたが 


こちらに完成品が!



よろしければ 参考になさってください





NO.120 キツネとお地蔵さま 綿100%   橙 S サイズ




P8243727 (448x336)




色違いです
橙の色がうまく出せずぼやけてみえます




P8243726 (448x336)



とっても穏やかな橙なのですが。。。




NO.121 マトリョーシカときのこ 綿100%  ダブルガーゼ  M サイズ




P8243728 (448x336)




こちらも色目を近づけようとすると
ぼやけてしまいます
ご了承ください



とても可愛らしいマトリョーシカ と きのこ 
もしかしたら遠い北国でも
童話があるかもしれません。。。。



P8243729 (448x336)



目の詰んだダブルガーゼですが
お布団を ホリホリ&かきかき するにゃんずには
不向きだと思います





以上 3点 来週初めから中ごろまでには
入札受付予定です


よろしくお願い致します



そして
一緒に作る仲間 正式名称  ≪まりねっと≫

 まりねっと の由来は まいこさんとメールでやりとり
 マリメッコみたいな。。。とお話しがあり
 全ての始まりは 我が家に 毬 を迎えたことから
 その源を名前にいれました

 一応、会員には名前募集したのですが集まらず(涙~)
 今回≪まりねっと≫にしました!
 ちょっこし 役得(笑)



そして
  
AISHA さんを 新たに迎え5人になりました~


で、あまりパソコンが得意でない仲間にバナー作成とか
皆の新作お知らせとか。。。
のせるブログがあるといいなぁと 考えていました


ほぼ、決定なのですが
仲間にもまだはなしていないので


全てが整ったら 仲間と皆さまに
お知らせ致します


こちらもお楽しみに~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する