反省

こんにちは


昨夜 2点出品していた デジカメケースですが
落札されずに終わりました。。。。


ちょっと焦っていました
なんとかご寄付の額を増やせたらと
欲が出ました。。。。



人間、焦りや欲が出ると
こういう結果になります(笑)
反省します

もっと地道に活動していたはずなのに。。。。



とっても良い機会を与えられてと思っています




素人猫ベッドやにもどります
また、小物も出しますが
欲は出しません~


デジカメケースはバザーに出品致します


そして
にゃんむすびさんには 落札された2点分のご寄付を
お届けいたしますね
その後報告はまた今度。







では、今の我が家~




IMG_0940 (336x448)
≪ちゅらといきなり一緒に寝る大物 募集中のゴロちゃん




コメント

えっ!!落札されなかったんですか・・・
あたしは悩んでたんですが・・
もうこちらのHPで入札したので・・
他のどなたかが、落札されると思いやめてました・・。
でも。。今ままでいっぱいいっぱい活動されてます・・
幸せになったにゃんこやわんちゃんがいます・・。
ほんとうにありがとうございます・・
あたしも微力ながら時々協力しますね・・。

2013/08/27 (Tue) 21:03 | みーやん #- | URL | 編集
みーやんさま


いつもいつもコメント、そしてマリコレ
ありがとうございます

心機一転頑張ります

まだまだ、転んで躓いて
ただでは起きないおばさんです(笑)

みなさまにこれ、欲しいと思って頂ける物を
作れるよう頑張ります

これからもよろしくお願いします


2013/08/27 (Tue) 23:51 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する