我が仔便り


おはようございます


今日はベッド制作ガンガンカタカタ日でございます
ですので、早い更新です~



チャリティーTシャツ 完売! だそうです


良かった良かった。
我が家にはまだ届いておりませんが
楽しみです!

お散歩で着たいと思っています




そして




今日は 我が家のちゅらちゃん



犬を飼われている多くの方から見れば
なんや、この動画! と
思われるかもしれません



でも、びびりなちゅらと暮らして1年半
やっとここまで来ました
携帯を向けると、嫌がるのでやっとやっと撮れました



私の美声が入っています(笑)ご注意を!













ビビりな犬と暮らすこと
色々と学ぶことがたくさんです


そして
なんとなくですが びびりな犬との暮らし方
分かってきました



これからもちゅらとの生活を楽しみたいです



では~






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/28 (Wed) 16:44 | # | | 編集
鍵コメさま


いつも暖かいコメント ありがとね~
本当にそうです
とてもホアホアした気持ちになります

でも、まだまだ~
夢は家族写真と一緒に寝ること。。。

いつか実現したいです!

2013/08/29 (Thu) 15:47 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する