NO.119 キツネとお地蔵さま みどり 入札御礼


こんにちは


入札受付中の第37回 猫ベッド 3点 のうち



NO.119 キツネとお地蔵さま みどり



入札頂きました!
ありがとうございます


受付は 土曜日31日 夜中の24時までです





よろしくお願い致します





そ・し・て・・・・・・・
来ましたよ~




チャリT ココニャンママ ありがとうございます~



こういう機会が無ければ
金属疲労を起こしている(笑)我が夫婦


オソロのTシャツなんて オソロシイ!




P8303789 (448x336)

≪チャリT置いても動じない。。。三杜は良いモデルだわ~悪役顔だけれども≫






そして おばさん考えた。。。。




チャリティー○○  他にどんなのがあれば
嬉しいかなぁ~



・・・・・




??????





!!!!!!





やっぱり飲むことが決して嫌いではないおばさんです





この飲み会費の ○ %は 保護猫さんや犬さんに使われます~と
どなたか言ってくれませんか?


チャリ飲み会! あればすぐに駆けつけます!
もちろん、だんなはんと(笑)




あっ、自分で企画すれば良いのか。。。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する