デジカメケースのお嫁入り写真


こんにちは~



先日 落札されなかったデジカメケースを
メールにて購入したいと
嬉しいお言葉をかけて頂いたのは


シシママ!
我が毬屋雷蔵堂のベッドの犬購入者 1号 です


シシママと言えば。。。。


シシママ語録




とてもシシ丸君に愛情を注いでおられます




そして



デジカメケースが届いたらシシの首にかけて写メ送っちゃうぞ〜(できたらだけど・・)



と 豪語!





ややや の ぬぬぬ おぬし やるなぁ!
豪語では ありましぇ~んでした ごめんなさい。





では、豪語取り消し証拠写真を
ご堪能ください





0831シシ (336x448)




シシママ~ シシ丸君の首 大丈夫でしたか~
いつもきれいにお手入れしてもらっているシシ丸君


ママのちょっこし無茶ぶりにも
応えてくれてありがと~



今回 シシママからはさらなるご寄付も。。。。



本当にありがあとうございます





にゃんむすびさんへのご寄付は
来週、送付予定です

また、あらためて ご報告致します






そして
NO.120 キツネとお地蔵さま 綿100%   橙 S サイズ



こちらも入札頂きました
ありがとうございます




入札受付は今晩24時までです



入札が重なってしまった場合は 抽選になります


こちらは。。。。
ただ今 未入札です!



ダブルガーゼですがさわり心地 良いですよ~



よろしくお願い致します



次回はお嫁入りベッド 他 お伝え致します





コメント

恥ずかすい・・・

シシのため息聞こえました?

今日からスマホ入りでバッグに入っております
どうも有り難うございました。

2013/08/31 (Sat) 16:42 | シシママ #- | URL | 編集
シシママさま


コメントありがとうございます~
シシ丸君 とっても愛されているのが
手の取るようにわかります

こんなに真っ白、いつもきれいにしてもらい
ママの頼みは聞いてくれますよん。


これからもたまにはコメント。。。下さいね
実はとっても励みになります
楽しみに待っています

2013/08/31 (Sat) 21:04 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

かわいい。。
おバカ飼い主もこの画像見て同じ事やったいました・・←あほ

2013/09/01 (Sun) 08:50 | みーやん #- | URL | 編集
みーやんさま

ふふふ。
これから載せますよ~!

待っていてね

2013/09/01 (Sun) 17:23 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する