第37回 と お嫁入り 続々~

こんにちは~


雷は・・・・
遠くで雷鳴 でも外は真っ暗です



やっと涼しくなってきましたが
おばさんには残暑 きびしぃー


へろへろです




我が家の3匹+預かり1匹も
動物園のライオンのように
動かず。。。。。


毛皮着ているんだものね~






第37回 ベッド3点ですが 入札がそれぞれお一人様でした!
三人の方には先ほど、ご連絡致しました
皆さま マリコレされている方です。。。



2個目、3個目と選んでいただけるのは
本当に嬉しいです
ありがとうございます





さてさて
お嫁入り写真が この2日間で
3件も届いております。。。




先ずはデジカメケースというより携帯ケースかな。。。


前回のシシママに刺激されて(笑)
コメントにもあるみーやん さま




rate-uetono0831 (335x448)




さくらちゃんが2月に産んだ ラテちゃん
おぉおぉ~ありがとー


我が家の毬なら絶対 モデル無理だなぁ
ラテちゃん、メジカラあるし
イケニャンだわ~


みーやんさまからは さらなるご寄付も頂いています
ありがとうございます





次は シシママと同じように後からメールを下さり
さらなるご寄付も頂いた N さま


頂いたメールの一部ですがお届けします




本日、無事到着しました。(^o^ゞ
写真より、美人さんです。(^^)v
携帯入れにさせて頂こうと思ってます。

ジーンズの後ろポケットに入れると携帯が蒸れるし、
バックに入れると鳴ってるの聞こえないし、で携帯ケースで!

とってもかわいいですぅ。ありがとうございました



もぉーほめ過ぎです
でも、嬉しいなぁ


そして、いつもお使いのバッグのお供に



dejikame0901 (240x428)



N さま 本当にありがとうございました




そして
お嫁入りベッドも届いています




poodlepoota さんから 3匹 家族にされた K さま





ミラクルとはこういうこと の fuwafuwakuma さまです




クララ&ハイジ0901-1 (448x336) (2)


チーズ(旧 きなこちゃん)を迎えるためにと落札された 『鯛焼きベッド』にいるのは
クララちゃん?ハイジちゃん?




クララ&ハイジ0901-2 (448x336)


大きくなった クララ&ハイジ ちゃん




クララ&ハイジ0901-3 (448x336)



 O さまにプレゼントされたベッドも小さく。。。。


クララ&ハイジ0901-4 (448x336)



 ノビノビ~ やっぱりお家が一番!


チーズ0901-1 (448x336)



 そして 迎えたチーズちゃん

チーズ0901-2 (448x336)



 ここだと、ポメのゆきちゃんも 来ないそうです
 美人なチーズちゃんは こちら


チーズ0901-3 (448x336)


 K さま たくさんのお嫁入り写真
 ありがとうございました

 こうして 大きくなっていく過程や
 おうちの子になって行く過程を見られるのは
 本当に嬉しいです






そして 『まりねっと』の仲間からも ベッド作成写真が!
そのうち。。。



ふう りん かい と にゃんこの首輪 からも


ベッド購入可能になると思います


皆さま 要チェックですよ~ 








o-bedo0831-1 (448x336)



首輪とお揃い!!!! 



o-bed0831-2 (448x336)


たぶん、ふうちゃんとかいちゃんだと思うのですが。。。
そして
皆さまに首輪をたくさんお買い上げ頂いています
2回目、3回目のご寄付も近いそうです


私もとっても嬉しいです




次回は 新作生地。。。ご紹介できるかな。。。。

コメント

おバカ飼い主のみーやんです・・( ̄▽ ̄;)
あーんチーズちゃん・・我が家の先日虹の橋にわたったみゃーと重なります・・
みゃーは男のですが・・茶トラはtってもおバカだけど←家のこと一緒にしたらあかん(笑)でもとっても天才なんですよ・・←どっちやねんww

ラテは1歳にもならないときに。。去勢が間に合わなかった・・
これまた1歳にもまだならない・・
こちらでベットを最初に購入した時に、子猫だった小次郎がお父さんなんです・・なんと・・・6匹も産んだ・・まだ2キロもないからだで・・ラテは出戻りで我が家にいます・・あとチョコという茶トラも。。。

http://mariyaraizodo.blog.fc2.com/blog-entry-131.htmlの記事の画像がさくらと小次郎です・・
この頃が3か月・・それから4か月後にさくらは・・6匹のにゃんを産んでしまったんです・・( ̄▽ ̄;)どんだけ二人とも成熟なんや・・。

2013/09/01 (Sun) 20:17 | みーやん #- | URL | 編集
飼い主に。。。。ニル?(笑)


みーやん さま

猫や犬は 飼い主に似るそうですよん
色っぽいさくらちゃん???
それともメジカラばっちし賢いラテちゃん・・・・

みーやんに似たのはどっちかしら

2013/09/02 (Mon) 12:57 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する