第38回 新作生地のご紹介 入札受付開始です

こんにちは


ご心配おかけしました!
大好きな福島の黄金桃をいっぱい食べました


元気モリモリおばさん ふっかつ~


今日はこれから散歩まで
何本書けるか。。。。挑戦です ははは。




では生地をご紹介致しますが。。。。



変更です!
皆さまのニーズにお応えします


入札受付を開始します 今日から8日(日)24時まで
以下3点 可能なサイズを書きます


欲しい生地とサイズがあれば それを鍵コメで。
それを作成して送付いたします

よろしくお願いいたします



たとえば


① NO.122 楕円形 で とか 丸で とかでお願い致します




ではでは



ご紹介致します


NO.122 どんぐり 対応サイズ Sサイズ             どれも3,800円
               楕円(底 42×38 )Sサイズ相当 
               円 (底 38×38 ) Sサイズ相当


昨年も出しました どんぐり 輸入生地 綿100%です 縁がどんぐりになります


P9063828 (448x336)



底の生地はオレンジ (ウール85% アクリル15%)



P9063829 (448x336)



昨年はL サイズで作りました





NO.123 赤とんぼ 綿 100%  対応サイズ 長め Mサイズまで 4,500 円


ちょっとお祭りのお囃子が聞こえてきそうな。。。


P9063824 (448x336)



吸い込まれそうな(笑) うっとり 紫です


こちらは横幅は通常M サイズと変わらず 縦が15センチほど長く出来ます



P9063825 (448x336)



ですので 多頭飼いの方、胴の長いワン・にゃん向き(笑) 





NO.124  暖かな日 ウール98% ナイロン2% 対応サイズ S、M、L 全サイズ 



こちらの生地は以前に ふわちゃん に頂いた反物です



P9063826 (448x336)







ですので、幅が37センチしかありません 全サイズ可能ですが
生地の継ぎ目ができます ご了承ください




P9063827 (448x336)



タグには 民芸ほぐし織 とあり 素敵な生地です




以上、3点 よろしくお願い致します



入札受付方法は サイドバー 右側 『初めての方へ』を
お読みくださいませ
サイズ ○ ○ 希望も忘れずに!


万が一
読んで頂いても 鍵コメ がわからないと言う方は
お手数ですが

①NO.○○○ 希望 サイズ ○ ○ 
②ハンドルネーム(ニックネームと同様)
③メールアドレス

を mariyaraizodo☆yahoo.co.jp の☆を@に変えて
メールを頂ければ 受付と致します

入札受付は3点のうち、どれか1点でお願い致します

よろしくお願い致します






猫ちゃん用はんもっくやキッカー、スタイは こちら 新作出ています!


nyanbana.jpg


わんちゃんグッズはこちら  新作出ています!子供用チュニックですわんちゃんとお揃い!



わんわんぐっず


そして猫の首輪はこちら

ふう りん かい とにゃんこの首輪



さらに
猫ベッドやにゃんもっくはこちら 新作出ています!ベッドたくさ~ん!



私を月まで連れってって





よろしくお願い致します


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/06 (Fri) 21:33 | # | | 編集
Re: おしらせです


コメントありがとうございました
訂正致しました

2013/09/06 (Fri) 21:50 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/08 (Sun) 17:02 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する