淡路島へ思いを寄せて

こんにちは

ご寄付のお届け先 と にゃんむすびさん支援までのご寄付総額を
お伝え致します




今回 37回のベッドと前後して
にゃんむすびさんへの支援として
携帯ケースを4点 出品致しました



そのご報告です




携帯ケースですがさらなるご寄付を頂きました
後からメールを下さった シシママ&N さま

オークションでも売れなかったのですから
1,000円でとお願いしましたが
お二人とも即決価格以上の振込みを
頂きました


本当にありがとうございました



合計 10,240円  それに毬屋雷蔵堂分のご寄付から 9,760円足し


合計 2万円を にゃんむすびさんへのご寄付と致しました





ここからはご寄付のお届け先 にゃんむすびさんから募集中のにゃんこの写真をはさみます




にゃんむすびさんへの支援ですが。。。
にゃんむす部 活動として自ら選びました







あいみ~1
≪あいみちゃん おんなのこ 2013.5.10前後うまれ≫





それはコメントで部長からの
『 みんなセンターでいきましょう 』との
ありがたいおことばを頂いたからです




ふうち~1
≪ふうちゃん おんなのこ 2013.4中旬うまれ≫




私なりの活動をさせて頂き感謝しています
ありがとうございます



タイガ~1
≪タイガ君 おとこのこ 2013.4中旬うまれ≫





そして。。。
皆さまからのご寄付が淡路島で生きます



フクち~1
≪フクちゃん おんなのこ 2013.3うまれ≫




少ない人数で活動されています
そして
にゃんむすびの M さんからは とても丁寧なメールを
頂きました


一部ですがご紹介させて頂きます



たくさんのご寄附を本当にありがとうございます
先月も目が飛び出る獣医さんの請求書に
ドキドキでしたが
みなさまのご支援のおかげで助かりました



    *********


本当にありがとうございました
いつか淡路島に遊びに来てくださいね
猫たちとお待ちしています




今回もとても素敵な方へ ご寄付をさしあげることができました
皆さま
ありがとうございます


淡路島~、いつか必ずお伺い致します!


《ただ今のご寄付総額》



     8,830 円


  (H.25.9.7現在 にゃんむすびさん支援分まで)



そして
この後、2本目更新で 37回までのご寄付の総額と お嫁入りベッドをご紹介致します



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する