御礼!御礼!御礼!

こんにちは

なんだか梅雨らしい天気です・・・
ちょこっとムシムシです


皆さまからのご寄付のお届け 郵送編

第一号のCIGARさんがご寄付の使い道を紹介して下さいました



あくびの大あくび



わたし一人で必死に探した 郵送編 でしたが

CIGARさんにお届けできて
良かった~とホッとしつつ
素敵な方にご寄付できたと思っています

ちょっと鼻高々~(自慢チュウです!  コラコラ)


ご寄付にご協力頂いた皆さま
本当にありがとうございました




今度は北で探そう・・・・



そして、昨日出品のお試しべっど
2点とも落札頂きました
ありがとうございました


出品と同時にすごい睡魔・・・に襲われて
目が覚めたのが夜中2時半頃でした
アラアラ。。。


落札された一人の方は
オークションの場所がわからず
必死に探されたそうです・・・・(感涙)

すみませんでした!



最後に



ノビノビン マリ




P6170822 (480x640)




あれ、目覚めた?



P6170823 (480x640)




腹筋鍛えなきゃ。。。。



P6170824 (640x480)



レロレロれろれろ



P6170825 (640x480)




いやさぁ~  癒されます (クッションなどの乱れ ご勘弁を!)



新作予定生地にコメント頂いた方
おふたりいて、感謝です

もう少し先になりますが
お待ち頂けると嬉しいです













コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する