本日2回目~すてき猫。。。


こんばんは~


本日2回目更新です

先日素敵な。。。
あれあれ、アレアレ、毬ちゃんそれはなぁに?



P9043790 (448x336)


わたしが産んだのよ~


嘘です!



P9043791 (448x336)



頂きものです それもハンドメイドです



P9043792 (448x336)



立派なカードです ねっ三杜ちゃん



では全体像を。。。。



P9043795 (448x336)




このカードは 先日デジカメケースを落札頂いた N さま 手作りですよ~



こんな素敵なカード 皆さまも欲しいと思いませんか?
早速勧誘です! もちろんまりねっとへ



がしかし 残念ながら勧誘失敗いたしました
理由は内緒(笑)ですが とっても残念です



N さま


何か機会があれば まりねっと 参加お願い致します
その時が来るのを楽しみに待っています~



そして
NO.124 他に入札されないのならば。。。との条件付き入札を頂いております

ありがとうございます




次回は早くも37回 お嫁入りベッドの紹介です












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する