バザーへの出品と初譲渡会


こんにちは


昨日、力尽きて書けなかった。。。お知らせです



お近くの方はぜひいらしてください
私はお手伝い&初譲渡会


もちろん 彼と参加!




バザー&譲渡会の詳細は ほごっ子 へGO~




そして春にはベッドを持って参加しましたが
バザーへ来て下さる層をわかっておらず。。。。



今回はこちらをできるだけ作って持って行きます!





P9133842 (448x336)



ティッシュボックスケース です
おばさんも大好き リバーシブル!




P9133841 (448x336)




くるみボタンがかわいいでしょ(100均で1袋で18個入り)
そして こちらの赤い和柄は
以前にベッドも作成しました 生地です
まるふくさん からの頂きもの 


簡単に作れるので。。。。
何かバザーに出して、保護猫・犬や TNRに協力したい!って方には
お勧めです


私はこちらから見つけました!



29日 当日まで 何枚できるか。。。。
頑張ります~



次回は 38回までのご寄付の総額を お伝え致します





では、最後にオヤバカンな一枚





P9143874 (448x336)
≪里親探し中のゴロちゃん、お昼寝はちゅらとが好き≫


29日 我孫子に行きます!
応援よろしくお願い致します





コメント

有難うございます

春にもお世話になり、秋もフリマのお手伝い

本当に助かります。

ティッシュボックスカバー素敵です。

早くなくなりそう、

私も欲しいので、フリマの時早めに買いに行きます。

29日宜しくお願いします。

2013/09/16 (Mon) 22:02 | S1号 #- | URL | 編集
S1号さま


コメント、二度も頂きすみませんでした。
手元が狂い、一度目のコメント削除してしまいました…

こちらこそ、よろしくお願い致します
同じ裏表の生地でも、くるみボタンは皆違うので
全て 世界に一個のカバーになります(笑)

あとはお天気が良いと人出も違いますね!
天気 晴れ こーい!

2013/09/17 (Tue) 07:42 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する