たけちゃんのマトリョーシカベッド


こんにちは


皆さまのところは台風の被害はなかたでしょうか。。。
ここのところ
日本全国、自然の猛威にさらされています

どうか壱日も早く人としての生活を
とりもどせますように




自然とどうにか折り合いをつけてこそ
ミシンカタカタしたり
猫や犬と楽しく暮らせるにだなぁと
しみじみ感じてしまいます





お嫁入りベッドのご紹介です





Y家には 二匹のにゃんんこがいます
はじめて猫を家族にするときに
もうすでに大人猫に近いおんなのこ、ひじりちゃんをもらいました



そして。。。。
弟猫さんのたける君は今年の確か。。。4,5月頃トライアルに!


二匹ともまるふくさんからの譲渡です




そして縁あって毬屋雷蔵堂のベッドをマリコレ!




ではではカワイイたけるちゃん




IMG_1056 (252x448)




く~ たまらないです!
このお口まわりと、右前脚のフック!


気持ちよ~く寝ていて
呼ばれたり、シャッター音に気付いたりすると
こういう表情しますね~


たける君、お家にもなじんで幸せそう



IMG_1058 (448x336)




まだまだ夏の名残りの陽射しがまぶしいよね~
おばさんにもよくわかるわかる




皆さま 私と同じこと考えていませんか
ひじりちゃんは今回 出演拒否??????



実はひじり&たけるママいわく


  ひーちゃんは暑がり!






IMG_1057 (448x252)



この固いかごがお気に入りだそうです




ひーちゃん、寒くなったら 使ってね!
おばさん、ひーちゃんの写真も楽しみに待っています




そして
もうみなさんご存知とは思いますが



にゃんにゃんにゃんもっくのお店ができました!



ベッドやにゃんもっくはオーダーです、カートを覗いてほしいものを
相談して下さいね



よろしくお願い致します

コメント

ご紹介ありがとうございます

ごちゃごちゃわかりにくい整理ヘタな姫丸です。

カートにしたら楽になりました。
世の中便利になっているんですねー。びっくり。
でもまだ使いこなせる自信はないです(笑)

2013/09/19 (Thu) 12:01 | 姫丸 まいこ #tOuAYhJE | URL | 編集
まいこさま

ショッピングカート出店
おめでとうございます

色々と忙しいと思いますが
使えるものは使いこなして(笑)
じゃんじゃん、注文とって
地域猫に還元して下さい~

応援しています!

2013/09/19 (Thu) 21:15 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する