にゃんむすびさんからのご縁 追記あり!

こんにちは~


ご寄付のお届け先のご紹介です
先日、お伝えした通り
とっても素敵な方にお渡しできました!



きっかけを頂いたのは にゃんむすびさん
にゃんむすびさんのブログやリンク先を拝見していて
気になるブログを見つけました。。。。




皆さまもハンカチ・ハンドタオルなどを用意して
読んでください




私が fukikoさんのブログのカテゴリーにある


『なつの思い出』 

ここには fukikoさんとご家族の 『なつ』ちゃんを思う心が
たくさんたくさん詰まっていて。。。。なみだなみだでした


そして 『ゆきおの八百屋』さん 『ゆきおの写真集』へと
ご覧ください


なつちゃんもゆきおくんも どれだけ愛されていたことか。。。。



あぁ、また泣いてしまいます





fukikoさんの素晴らしさは バランス感覚だと思います



メールでお話しさせて頂いて
とっても素敵な内容ですが、一部だけ
皆さまにもお伝え致します





今日は一匹お届けして来たのに2匹拾って来てしまいました。
こんな繰り返しになっています。
普通の主婦のつもりで、ボランティアとか
保護団体の人とかは
今でもなんだか別の世界だと思っています。




全く、保護活動を語る気負いがありません
そして。。。





ご支援ありがとうございます。
こんな大金を会った事もない私にいただけるなんて
もったいない幸せです。
猫達のために大切に使わせていただきますね。





自称(笑)普通の主婦 fukikoさん
皆さまもきっとfukikoさんの魅力に
とりつかれたと思います




fukikoさん、私の方こそ もったいない幸せです
こんな気負わずにたんたんと活動されている方に
ご寄付をお届けできるなんて!
いつか。。。お会いしたいです



皆さまから頂いたご寄付
またまた素敵なかたへさしあげることができました

ありがとうございます



そして fukikoさん 収支報告も完璧です
ワンコイン募金
皆さま、さらなるご寄付のお願いです
よろしくお願い致します




ただ今募集中の にいちゃん おとこのこ



fukiko-cat0920.jpg



気になる方は
猫と過ごす、こんな一日 へ GO~


お届け先は、応 相談です!






そして まりねっとの仲間 私を月まで連れてって! カートです~



こちらも カートができました!
買いやすくなりましたよ





さらにほごっ子の S1号 さま のブログで
ご報告頂いております

まりねっとの『ふう りん かい とにゃんこの首輪』 さんから
二度目のご寄付を頂きました~と。




どちらも嬉しいご報告です
ありがとうございました




そして、明日は。。。写真ヘタなんです!(笑)と送られて来た
とっても美人?美男?なにゃんことお嫁入りベッド写真のご紹介です





さらに完成した第39回 ベッド 2点か3点 ご紹介致します!



カート。。。。実はあこがれなんですが。。。
私がして良いものなのか。。。
今までのまま このブログで受付した方が良いのか。。。



もし、お時間があればご意見を頂けると
大変、嬉しいです
そして 励みになります

よろしくお願い致します




では恒例 おやんばかん な写真を一枚




めずらしく良く撮れた 我が家の三女 三杜





P9143864 (336x448)




お顔の黒い仔って。。。
目玉くっきりムズカシイ~ 偶然の一枚です





【追記です】


≪ご寄付の総額≫



 5,660 円

(H.25.9.20)



になりました。ありがとうございました。









コメント

わわわ…御紹介ありがとうございました。

実は カート、二年前から作ってありまして 中身が空の準備中状態でした。
この二年 私的にガタガタだったもんですから 手が回らず…

今回 にゃんこベッドをきっかけにようやく 品物が詰まり始めました。^_^;

一応、ブログから注文くださる方や、カートから求めてくださる方と 経験してみました!

ワタシの個人的な感想ですが 
カートからお買い物をしてくださる方は どうしてもメールのやり取りの回数が減る分 顔が見えない不安…(この表現しか浮かばずすいません)を感じます。
きっと慣れないせいだと思いますが…

同じ品物が ブログからでも カートからでも 注文できるのですが、逆に(色々な意味での)煩わしさからカートで求める方もいらっしゃるかもしれないな~などと ふと考えてしまいました。 

2013/09/20 (Fri) 17:16 | AISHA #- | URL | 編集
AISHAさま


とっても参考になります
やっぱりどちらも向き不向きの方が
いらっしゃるものなのですね~

私も皆さんのように
いつも小物を手掛けるようになれば
カートは有効なのかもしれません

今のところ、ベッドで精いっぱい
月に6個くらいのベッドでカートって(笑)
とも思います


貴重なご意見ありがとうございました
とても嬉しいです



2013/09/20 (Fri) 20:38 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集
ありがとうございます!

毬屋雷蔵堂さま、先日はたくさんの支援金を頂き
ありがとうございました。
猫達のために大切に使わせていただきます。

そして私のブログをご紹介して下さり感謝です。
少し恥ずかしいですけど(笑)。
「にいくん、まだ里親募集中です!」 と
ここにも宣伝させていただいたりして(笑)。

今日はなつの命日です。
こんな素敵なご縁をいただけたのは
なっちゃんも応援してくれているのかもしれませんね。

これからもよろしくお願いいたします!

2013/09/21 (Sat) 06:29 | fukiko #dvUYBDnY | URL | 編集
fukikoさま


こちらこそ、ありがとうございます
なつちゃんの命日でしたか…

なつちゃんが結んでくれたご縁ならば
より一層の感謝です
私も嬉しいです!

では、私も宣伝〜
fukikoさんのところからは
全国津々浦々の方がわたしのブログを
見に来てくださっています

みなさんに宣伝!
fukikoさんから里親さんになられて
ベッド買って下さったならば
送料300円引きです

よろしくお願い致します


2013/09/21 (Sat) 07:01 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する