第39回新作2点ご紹介&入札受付開始


こんばんは~


第39回新作2点ご紹介致します!



そして今から入札受付開始致します
先ずは新作2点



NO.125 ゆらゆら森 ときわいろ 大き目M サイズ  4,500 円




P9223916 (448x336)



とてもきれいな みどり ときわいろです
そこに白いラインが ゆらゆらと。。。

ゆらゆら白に描かれている 玉もみな 軟らかな色合い



和モダン。。。そんな名称が良く似合う
すてきべっどに仕上がりました




P9223918 (448x336)




いつものベッドと同じように
片側の縁の下に 3cmと5㎝の ボタンホールを
あけました
ヒーター用コンセントやケージに結ぶのに
お役立て下さいませ





P9223919 (448x336)


さらに四つ角は内側にミシンをかけ
しっかりと強度を増しています


柄合わせはしていません
ご了承くださいませ




そして。。。。
こちらのベッドですが
途中で生地を継ぎ足しております




P9223936 (448x336)







P9223930 (448x336)






柄合わせができておりません
気になさらない方の入札をお待ちしています






P9223935 (448x336)



サイズ  外  53 × 41  内  45 × 35  高さ 7   (cm)
      重さ 410 g


☆生地    綿 100% 
       中綿 ポリエステル綿


☆洗濯   手洗い
      もしくは洗濯機の手洗いコース
       洗濯ネットに入れてのお洗濯が 長持ちのコツです

      ※乾燥機は絶対に使用しないで下さい

       ほつれや痛みをなくすため
       なるべく 手洗い を お願い致します






☆発送方法

定形外 宅急便  はこBOON

 

☆振込方法

ゆうちょ銀行  常陽銀行

 

 

≪ お願い ≫

素人の手作り品です
  その点をご理解ある方の入札をお待ちしております




NO.127 にゃんこの見る夢 ピンク S サイズ 3,800 円





P9223927 (448x336)


とってもにぎやかな夢見る生地です
きっときっと
ベッドで寝るにゃんこも素敵な夢をみることでしょう


この柄・・・どんな色合いのにゃんこさんにも
意外と似合う!と思います






P9223923 (448x336)



こちらの生地は次回 もう一度 S サイズで出品予定です




P9223924 (448x336)




いつものベッドと同じように
片側の縁の下に 3cmと5㎝の ボタンホールを
あけました
ヒーター用コンセントやケージに結ぶのに
お役立て下さいませ






P9223925 (448x336)





さらに四つ角は内側にミシンをかけ
しっかりと強度を増しています


柄合わせはしていません
ご了承くださいませ





P9223928 (448x336)



サイズ  外  40 × 32  内  32 × 26  高さ 6   (cm)
      重さ 260 g



以下、NO.125 と同じです



今回出品は 4点です






P9223937 (448x336)




NO.123 と NO.126はこちらをご覧ください




以上4点

入札は本日今から火曜日 24日 夜中24時まで
受付致します








入札方法は サイドバー 右側 『初めての方へ』を
お読みくださいませ


万が一
読んで頂いても 鍵コメ がわからないと言う方は
お手数ですが

①NO.○○○ 希望
②ハンドルネーム(ニックネームと同様)
③メールアドレス

を mariyaraizodo☆yahoo.co.jp の☆を@に変えて
メールを頂ければ 入札と致します

入札は4点のうち、どれか1点でお願い致します
入札が複数の場合は 抽選となります
ご了承下さい

よろしくお願い致します




そして
『まりねっと』 (一緒に作る仲間)も
ミシンカタカタしています





猫ちゃん用はんもっくやキッカーベッド、スタイは こちら


nyanbana.jpg


わんちゃんグッズはこちら


わんわんぐっず


そして猫の首輪はこちら

ふう りん かい とにゃんこの首輪



さらに
猫ベッドやにゃんもっくはこちら


私を月まで連れってって





よろしくお願い致します





次回は。。。。
なんとも嬉しい 世界NO1 ベッド  4人目のご紹介です
お楽しみに!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する