縁は 喜なもの!


こんばんは~


お待たせしました!
『まりねっと』 一緒に作る仲間の情報を
伝えて下さるブログができました







にゃんむす部・部活!新聞部




わたし。。。。実は知りませんでした
buinnokanaさん(ブログ新聞部 部長)が
にゃんもっくを
にゃんむすびさんへの支援品として送りたい。。。と
言った第一人者だということを




私とbuinnokanaさんのご縁は
にゃんむす部活動 デジカメケース 4個
の一つを購入して頂いた お客さま



メールでやりとりをしていて
彼女のセンスの良さを確信 
気がついたら
まりねっと 情報発信ブログを お願いしていました(笑)



彼女は にゃんむす部の部員でしたし
せっかくブログを始めるのならば
幅広く、保護活動やそれを支援する方々を
紹介していきたい。。。。と言う思いから



にゃんむすび さんや にゃんもっくの姫丸 まいこ さんへ
にゃんむす部の名称を使うことの了承を得てくださいました



buinnokanaさんはお仕事もされていますし
まだ軌道に乗るまでは
更新もなかなか思うようにいかないかもしれません



でも。。。。
ここのブログを訪問すれば
寄付にもなってほしいものが買える!



そんなブログに育っていってくれると嬉しいなぁ~




縁は 喜なもの!




まりねっとに関しては今まで通り
仲間になりた~い、なってもいいぞ!と言う方は
私にメール下さいませ


厳しい審査(笑)の後 一緒に活躍して貰えたらと思っています




ではでは皆さま バナーのお持ち帰り
よろしくお願い致します
もちろん制作者は buinnokanaさんです!



バナー3-1






こちらの画像はあくびの大あくび CIGAR さん からお借りしました







バナー3




まりねっと ということで 我が家の毬 も バナーに!




バナー2



猫べっどになった生地から です




どうか、皆さま応援よろしくお願い致します





そして

私のカート作りました! よろしくお願い致します



まりねっと 毬屋雷蔵堂 店舗


2点、お嫁入りしましたので 
2ベッド カートで お客さまを
お待ちしています



コメント

よろしくお願いします!

毬屋雷蔵堂さま〜ご紹介いただき有難うございます!
早くみなさんの素敵な作品を早くご紹介した気持ちです。
来月半ばくらいまで、すみません、、しばらくだけ、ゆっくりペースなスロースタートになりそうで、優しくご紹介いただいて感謝しています。皆さまと交流させて頂けることを楽しみにしています。よろしくお願いします!

2013/09/26 (Thu) 21:25 | buinnokana #pgdqDVD2 | URL | 編集
buinnokana さま


こちらこそ、ありがとうございます
多忙の中、色々と手を尽くして頂き
感謝しています

そして
これは、保護支援ボラのひとつの形だと思います
みな、思いは同じです
電脳ボラ、ブログ・ボラ!
ぶらぼー!(笑)

のんびり、ゆっくり
一緒に頑張りましょう

2013/09/27 (Fri) 21:35 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する