たぬちゅら完成物語


こんにちは

昨日今日と
梅雨の晴れ間を利用して
庭の生垣を手入れ&雑草取り

昼からビール飲みたいのを
我慢しているわ・た・し・です

先日の満月さんのブログ


色即☆是空


に深い感銘を受けた私は
夕方のちゅらの散歩で
だんなはんにその内容を説明


運動・規律・愛情よ~やっぱり!
なんてえらそうに話していました


生垣がきれいになり
なんとなく、てんしょん高め



公園からふと見た夕焼けも
すご~くきれいでスマホでパシャパシャ

(今見ると、そうでもないなぁ)




DSC_1093.jpg



ふと、後ろを見ると。。。。




DSC_1096.jpg



だれ???


こんなに足が真っ黒な子・・・・



ちゅら・・じゃぁないよね
たぬきだよね・・・
あぁぁぁぁあ~








たぬちゅら 正面



DSC_1098.jpg



顔まで泥・どろ・ドロドロ~(泣くよ、本当に)




たぬちゅら 横顔



DSC_1099.jpg




わたしが夕焼けに感動してる間

そうだ、運動だ~と
ちゅらと走り回っていた だんなはん
ちゅら大好きなどろんこ水たまりを
何往復したんかい!



タヌキと化した たぬちゅら 完成です



久しぶりにお風呂直行のちゅら



でも、全然嫌がらなかったと だんなはん
ちゅら、泥水でも風呂水でも好きなんだ



夏はたらいか・・・・水遊び




Category: 毬&ちゅら

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/18 (Mon) 14:36 | # | | 編集
あらら。

目を合わせない「たぬちゅら」。ぷぷ。
嵐は、毎日風呂場に直行ですよー。
20kg強をかかえて、えっちらおっちら風呂場まで^^
脱衣所にドアをつければよかった、と、今になって考えます。
抱えられなくなったら(私やダンナが年老いて)、改装しなければ。

2012/06/18 (Mon) 15:12 | mie #- | URL | 編集
Re: あらら。

mieさま

目を合わせないちゅらだけれども
携帯を怖がらなくなったので
進歩してるんよ~

嵐、毎日風呂場直行なの?
それは大変だ ぷぷ。

季節の変わり目
ぎっくり腰など、ならないよう
気を付けてね。

2012/06/18 (Mon) 23:44 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する