【マリコレ】 は 私の勲章 です

こんにちは~


昨日は譲渡会へ行って来ました
とっても勉強になりました

今まで、気軽に遊びに行っていた譲渡会ですが
譲渡する側になると。。。。
緊張します

ってゴロちゃんのことはこの後家族チケットで詳細は書きますね~



今日は
【マリコレ】のお話しです



【マリコレ】由来  はもう一年以上前のことです



これ以降、ジジさんをはじめ、片手。。。いや両手でも足りないくらい
【マリコレ】してくださっている方もいらして
ベッド制作者としては
本当に感激・感謝につきます



マリコレは私の勲章です


と、声を大にして叫ぶのも
皆さま、何個目のベッドですが、構いませんか?と
メールを頂きます


どうか気になさらずにどんどんドシドシ マリコレ して下さいませ



それに未だ、買えません!って
言われた方は居ませんので




あぁ~前置きが長くなりましたが
第39回 マリコレお嫁入りベッドのご紹介です




3 (448x336)



 NO.127 にゃんこの見る夢 に いるのは うずら君



2 (448x336)




とっても美形です、ちょっとおんなの仔のような美しさ




1 (448x336)




なんだか、苦労知らずのおっとりにゃん に見えますが。。。。
よく見れば、耳先カットのさくらねこちゃん




0 (448x336)



気になる方、びびっとキタ!方は



 

お昼寝大好き 肉球家族




募集中です~ 詳細も。。。。。よくわかります
どうかどなたかの目に留まりますように





そ・し・て 同じく39回 ゆらゆら森 はなんと 私とも深い仲(笑)。。。。






NCM_1498 (336x448)




ほ~らほら、この柄 忘れられない
牛かもしれません。。。。
思わずつぶやいた(笑)




NCM_1497 (336x448)



お顔の 『ん』 の字が 可愛い雪麻呂兄たん。
おやぁ~ん、モモタ君は????


っ、私との深い仲は マリコレして&手縫い4時間ベッドも作って&モモタくんの里親さま なんです





NCM_1494 (336x448)




S ママ ありがとう~ ところで モモタ君は????
なんと、こたつを出したらすっごく気に入って
出てこないそうです~(笑)




ってここで 右はしに写っている モノ
私は見逃さなかったんです!





じゃーん!  これだ!




NCM_1502 (336x448)


すっごく可愛いでしょ!
S ママのメール ご紹介致します



これは。。
この前秋っぽい布探したけど気に入るのがなくて、
つまんないので100円ショップで生成の布とポンポンを買って油性マジックで描いて作ったんです。

名前は『だっさいクッション』です(笑)

妹が欲しいと言うので、妹の猫『わさび』のも作りました。
モモタバージョンも作る予定です。

ものすごくチープでダサダサに作ってるし、布の裁断やらなにやらも適当で。。

褒めてもらえて嬉しいです(えへへ。。)





えぇー! 売れると思いませんか?
もし欲しい人いらしたらメール下さい! 応 相談です(笑)



では、『わさび』ちゃんもどうぞ




NCM_1493 (336x448)




きやぁはは~ いいぞ!いいぞ!


モモタ君の作ったら、また写真送って下さいね!





それから。。。。
昨日の譲渡会で売れ残ってしまった
ティッシュボックスケース 3個
カートに出します~


1個 500円  リバーシブル 和柄です 45~50グラムですので
定形外 140円以内で送れます



売り上げは今回100% ほごっ子さんに 送ります



そして
『 NO.123 赤とんぼ 』 値下げしました 4,500円 あらため 2,500円です



よろしくお願いいたします



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/30 (Mon) 23:40 | # | | 編集
お気遣いありがとうございます


鍵コメさま。。。

ありがとうございます
くるみボタンが高さがありです!
残念なのですが・・・・

2013/10/01 (Tue) 13:13 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する