赤とんぼお嫁入り&ご寄付の総額

こんにちは


NO.123 赤とんぼ
お嫁入りを果たし、可愛い2にゃんのお嫁入り写真が
届いています



今回もマリコレして頂きました~
それも赤とんぼで 10個目!!!!

その中には
里親さまからのプレゼントもあります
制作者としてはしっぽブンブンの犬、足にスリスリの猫状態(笑)


ありがとうございます
ではでは、ずきゅ~んはーとの写真をお裾分け


この場所に置いてあげたかった。。。とメールを下さった
マリコレ ベッド10個持ちのpoodlepootaさん



おうちねこ(だと思います。。。)、こじろう君 余裕のポーズ!



137 (448x336)


茶白は、ほんと可愛いなぁ いけにゃんです
そして ベッドがよくお似合い!


135 (448x336)


実はこじろう君、2月に手術を受け。。。。
その後、少しずつ少しずつ回復



129 (448x336)


この余裕のポーズとなりました
猫さんが前足を組む。。。。
大人猫の魅力満載ですね~


124 (448x336)


頭に思い浮かんだのは 『吾輩は猫である』
ぴったりな写真ではないでしょうか




そして、先ほど頂いたホヤホヤフレッシュ写真
募集中の小鞠ちゃん




018 (448x336)



わぉ!お目目クリクリちゃん かわいい。。。。絶句!


先日お嫁入りベッドでご紹介したうずら君

そのうずら君と過酷な環境で生きてきた。。。
うずら君と小鞠ちゃん



150 (448x336)


poodlepootaさんに助けて頂き
雨風しのげる暖かいお家とごはん


何よりも人間の優しさを知ることが
できて本当に良かった。。。




144 (448x336)



お母さんの分も幸せになろう
小鞠ちゃん、すてきなご縁がつかめますように~







そして
第39回までのご寄付の総額をお知らせ致します


    16,370 円



≪第39回まで H.25.10.4≫





皆さま、ありがとうございました





そして。。。。40回 後、2ベッド
粛々と作っております


今日、遅くか明日
こちらでご紹介致します


カートへの出品は土曜日 午前中の予定です
詳しい時間は またブログにてお知らせ致します


よろしくお願い致します









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する