第40回 新作ご紹介です

こんにちは~

第40回 新作 一つできました!





NO.128キツネとお地蔵さま リバーシブル 丸ベッド 橙/ウォールナッツ M サイズ相当  4,500 円





PA013957 (448x336)




ほっこり、暖かな丸ベッドに仕上がりました
心もにゃんこもうっとりすることと思います




PA013958 (448x336)





キツネとお地蔵さま が とってもユーモラス!





PA013959 (448x336)



あっ!三杜。。。。。 入らないで~




PA013960 (448x336)





ほっ!





PA013961 (448x336)




もふもふ生地もしっくり!





PA013962 (448x336)



縁の高さは 少し低めです



サイズ  外周  46  内  42  高さ 7.5   (cm)
      重さ 300 g



PA013963 (448x336)



画像ではよくわからないかもしれませんが
水色のお地蔵さまの上に 少ししみがあります


そして
柄合わせはしておりません


ご理解ある方、きになさらない方のご購入をお待ちしております



こちらのベッドは、一部頂いた生地を使用しております
送料半額に致します



☆生地    綿 100% (キツネとお地蔵さま)
       中綿 ポリエステル綿


☆洗濯   手洗い
      もしくは洗濯機の手洗いコース
       洗濯ネットに入れてのお洗濯が 長持ちのコツです

      ※乾燥機は絶対に使用しないで下さい

       ほつれや痛みをなくすため
       なるべく 手洗い を お願い致します






☆発送方法

定形外 宅急便  はこBOON

 

☆振込方法

ゆうちょ銀行  常陽銀行

 

 

≪ お願い ≫

素人の手作り品です
  その点をご理解ある方の入札をお待ちしております





カートへの出品は 他のベッド3点でき次第 と思っています
今しばらくお待ちくださいませ




コメント

ををっ!!

キツネさんが化けたベッドですかっ?!v-34

…と、思わず思ってしまったナイスなコンビネーションですね~(笑)

2013/10/02 (Wed) 09:35 | AISHA #- | URL | 編集
AISHA さま

おぉぉっ!
キツネが化けた。。。。
気付かなかった~

そうでした、可愛いキツネが
本物のキツネに
ヒュードロン(笑)

2013/10/02 (Wed) 16:50 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する