NO.129  しゃぼん玉ネコ リバーシブル 丸ベッド M サイズ相当


おはようございます

新作1点だけご紹介致します
すいません、NO.130 間に合いませんでした。。。。
130に関しては、ちょっと考えます



NO.129  しゃぼん玉ネコ リバーシブル 丸ベッド M サイズ相当 4,500 円




PA043983 (448x336)



淡い優しい色合いのしゃぼん玉のなかで
モデル張りのポーズをとる黒猫ちゃん(笑)





PA043985 (448x336)




裏側の黒のモフモフさんも 猫ちゃんと相性しっくり。



PA043987 (448x336)



可愛らしいベッドに仕上がりました!



縁の柄合わせはしておりません



また、四角のベッドのように
コンセント用のホールはつけておりません




PA043986 (448x336)




サイズ  外周  48  内  41  高さ 8.5   (cm)
      重さ 435 g






こちらのベッドは、一部頂いた生地を使用しております
送料半額に致します




☆生地    綿 100% (しゃぼん玉ねこ)
       中綿 ポリエステル綿


☆洗濯   手洗い
      もしくは洗濯機の手洗いコース
       洗濯ネットに入れてのお洗濯が 長持ちのコツです

      ※乾燥機は絶対に使用しないで下さい

       ほつれや痛みをなくすため
       なるべく 手洗い を お願い致します






☆発送方法

定形外 宅急便  はこBOON

 

☆振込方法

ゆうちょ銀行  常陽銀行

 

 

≪ お願い ≫

素人の手作り品です
  その点をご理解ある方の入札をお待ちしております





カートへの出品は 他のベッド3点、NO.128、131、132と共に
今日、5日、午前10時~と致します


今しばらくお待ちくださいませ



10時過ぎましたら

まりねっと 毬屋雷蔵堂 店舗 へお越しくださいませ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する