CCBean & Happy Birthday


一年前の今日
この手で逃してしまったちゅらを
この手で抱き上げ家に戻ることができました





あっ!
今日は全くの私的な話です
よろしければお読みくださいませ


絶対にこの日を忘れない。。。。
そう思ったので10月6日をちゅらの誕生日にしました



今日で2歳 おめでとう そして ありがとう
本当に少しずつですが家族になってきています




誕生日プレゼントは LLBean の DOG BED なみのベッド(笑)には
少し劣る。。。。
 CC(Chula Chan)Bean のベッド
もちろん このブランドは私の手作り





5㎝幅のウレタンに 水玉フリース!


フリース生地をウレタンの上に置いただけで。。。。
三杜参上~





IMG_1116 (448x336)





三杜が来れば。。。明日トライアルのゴロちゃんも。。。





IMG_1118 (448x336)






そして
なめあう。。。。。
まぁ、売り物ではないので。。。。ね!




IMG_1119 (448x336)






いつもちゅらが居るところに置いてみた。。。。
まだ、未完成ですが。。。。






IMG_1122 (448x336)




ちゅらは。。。。
もちろんソファから降りず、
降りても素通り、ベッドの横で寝ています




もちろん想定内です



もう少し寒くなったらきっときっと
寝てくれるでしょう








IMG_1123 (448x336)



HAPPY BIRTHDAY~ とほほ




コメント

もう1年前になるんですねー・・・
CC(Chula Chan)Bean のベッド、いいなぁ~v-238

想定内・・・うんうん、ミミもそうだった!
今は、我が物顔で寝てますよん(笑)
ま、早いもの勝ちのようですが。

ちゅら姫、Happy Birthday!v-315

2013/10/08 (Tue) 15:59 | mie #- | URL | 編集
mieちゃん

コメント、ありがとう~
早い一年でした!
そ・して、すっごく甘えるんだよ~
散歩中に。。。。
嬉し~!

家の中でのテンションの差が。。。。
これからかなぁ

ミミちゃん目指して頑張ります

2013/10/08 (Tue) 19:18 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

きっと、お外では、ひとりっこ気分で甘えられるんじゃないかなぁ?
ちゅら姫にとっても、mamさんにとっても
大切な時間なんですねー^^

2013/10/09 (Wed) 11:10 | mie #- | URL | 編集
mieちゃま

そーなんです。。。特にゴロちゃんがいなくなって
ミトッチが赤ちゃんがえり(笑)

家の中のライバルに遠慮しちゃうちゅらなんです

もう少し図々しくなっても良いのに。。。
私を毎日見てるのだから
学習(おばさんの天下一品の図々しさ)してもらいた~い(笑)

2013/10/09 (Wed) 18:28 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する